07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

奏曲樹宴舞

不定期に、創作詩とMMO『新・天上碑』のプレー日記(更新停止、再開する予定はありません)を書いています

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

スポンサーサイト 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

念願の...... 

いきなりですが、記事が長くなるので、続きが気になる方は、
下をクリックして下さい

(今回、画像の方は、縮小をほとんどしてないので、画像をダブルクリックして見て下さいm(_ _)m)
↓↓↓↓↓↓ 派閥で、この間、愛華が飛べたってことで、
話の流れで、
突然、飛ぶのに挑戦することになりましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

派閥では、挑戦する前から盛り上がりすぎて、インしてるみんなが
魔境に行ってました(*´ -`)(´- `*)

で、慌てて、倉庫に大事に取って合った、金亀3個を持って、
魔境へε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

私、飛ぶのに挑戦何回もしてるんですが、
10回以上は、見事に失敗に終わってたので、
今回こそは、成功して欲しいと思って、会話をする前から、凄い
緊張してました(>▽<;; アセアセ

いざ、会話、1回目失敗[壁]ノ_<。)グシュ


ドキドキしながらそして、2回目、成功しました
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ




覚えた、瞬間はこんな感じです
改めて、写真を見ると、乾燥肉、ばら撒きすぎwww
お供えになってるよ[壁]ロ゚)ハッ
↓↓↓↓↓↓





で、初めて飛んだ、感想は不思議な感覚で爽快でした☆^(o≧▽゚)oニパッ
↓↓↓↓↓↓




後は、街に戻って、飛べたお祝いに、天地セットなどをもらってました
もう、感激です(ノ◇≦。) ビェーン!!

派閥のみんな、来てくれて<(_ _*)> アリガトォ
お祝いの品、大事に使わせて頂きますm(_ _)m


おまけ

みんなで重なる練習をしてた[岩蔭|](エ) ̄)
↓↓↓↓↓↓






本番は、うりと重なろ(///(エ)///) カーッ
スポンサーサイト

[edit]

天上碑  /  trackback --  /  comment 2

page top△

« 引換券
週1更新中 »

 

>内緒さんへ

いらしゃいw

ホントに、飛べるとは、思ってなかったよ
[壁]ロ゚)ハッ
見に来てくれて、<(_ _*)> アリガトォ
それから、天地セットも、ありがとうw
すごい、助かったよ(*´∇`*)

本番は、これからって、感じかな(何w

URL | 蘭蕪 #SJMMuUIM

2007/10/22 21:00 * 編集 *

オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
本番はうまく行ったか?ヾ(≧∇≦)〃
んじゃノシ
畑|彡ササッ

URL | 内緒ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ #-

2007/10/20 03:58 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

