07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

奏曲樹宴舞

不定期に、創作詩とMMO『新・天上碑』のプレー日記(更新停止、再開する予定はありません)を書いています

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

3連休の天上碑の過ごし方は? 




昼にインして、武当で狩りをしながらイベの宝箱が出ないかなと期待をしていたら
見事に時間帯を勘違いしてました(*ノ▽ノ)イヤン
ぽてさんに、ネタが出来たと突っ込まれたので、載せてみた(えw


ここからは記事が長くなるので、続きが気になる方は、
下をクリックして下さい
↓↓↓↓↓↓
この間の3連休は、天上碑を堪能(*´∇`*)
そして、
久々にうりと放置デート(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
しかも、転職放置で二人でするのは、始めてでしたw

二日間、うりに横を叩かせてもらったお陰で、刀の熱が10上がりました
(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪

放置模様は、こんな感じです







二日目は、桃花にうりが行ったけど、魔人が見つからなくて、急遽、青海に変更になりました



昨日は、21時~お金2倍が始まる前に、何故か爪でみんなが集まり始めて
記念撮影w
壁の裏でポテサンもサインしてるけど、撮るの失敗した[壁]ノ_<。)グシュ








[edit]

天上碑  /  trackback --  /  comment 2

page top△

« 勘違いの秋(えw
3連休狩りしたけど、イベの宝箱が出なかった>┼○ バタッ »

 

>ポテさん<br />

こっちが撮るのを失敗していなかったら、
心霊現象が撮れて掲載出来たのに、
惜しかったなぁ(何

URL | 蘭蕪 #SJMMuUIM

2007/09/28 10:29 * 編集 *

_ノフ(lll`'因'))ガクッ

裏に居るポテーチがv-12
[樹海]λ......ヨロヨロ
最後にはポテチがネタになったのか(ぇw

URL | ポテーチ #yl2HcnkM

2007/09/26 16:26 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

