09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

奏曲樹宴舞

不定期に、創作詩とMMO『新・天上碑』のプレー日記(更新停止、再開する予定はありません)を書いています

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

最近のステータス 

最近は、体調崩してばっかりで、天上の方、インあんまりしてませんが、
一応、ぼちぼちと育ってますよ川o'-')フフ♪
↓↓↓↓↓↓




相変わらず、名声中心で上げてるため、耐性が高いです; ̄ロ ̄)!!

久々に、新天上碑LAVEで計算した所、
↓↓↓↓↓↓



一流まで、まだ、余裕がありましたヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
気が向いたときにでも、放置をして、ステ上げていこうかと考え中ww

のんびりと狩りやっていこうと(*゚▽゚)ノ

[edit]

天上碑  /  trackback --  /  comment 2

page top△

« 見てますコールww
ゲシッ!( -_-)_θ☆)>_ »

 

>ぽてさん

ぽてさんもマイペースに、
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

耐性以外のステを私に、下さい[壁]ロ゚)ハッえw

URL | 蘭蕪 #SJMMuUIM

2007/04/13 01:09 * 編集 *

ムリせず自分のペースで゚+o。ファィトー。o+゚(●`・ω・)ノ

ポテチも最近はまったりペース(゚ω゚)w
そして耐性高いの羨ましいです・・
ポテチと30くらいしか変わらないΣ(゚Д゚)
ポテチに少しください凹○ポテッw

URL | ポテチ( ・ω・) #yl2HcnkM

2007/04/12 08:39 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

