09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

奏曲樹宴舞

不定期に、創作詩とMMO『新・天上碑』のプレー日記(更新停止、再開する予定はありません)を書いています

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

台風 

さっき、ニュース見てたら、関東の方、そろそろ、
台風が上陸みたいですね、そっち方面に住んでる方は、
気をつけてくださいね∑(; ̄□ ̄A アセアセ

今回大阪は、お昼と夕方に、
小雨降った位ですみました
それから、少し涼しくなった程度ですww

ネタがないんで今日は、これで終了で(えw

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 2

page top△

« 意気投合
高級武技 »

 

>瑠璃ちゃん

おひさ~^^
体調の方は、もう、大丈夫かな?
お互い、時間が合うとき遊びにいこうねぇww

おお~、年末の短期バイト考え中なのね
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
人手は多いほうがイイから、おいで×2(何w
また、発着が受かった時は、よろしくねw
(SさんやIさんは、相変わらず元気だよ)

電話の方は、民営化そろそろするから、
それで、人手増やすらしいよw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

台風が来た、バイトの帰りは、涼しかったよ
次の日から、暑かったけど>┼○ バタッ

またの訪問、待ってるよ☆^(o≧▽゚)oニパッ

URL | 蘭蕪 #SJMMuUIM

2007/09/08 14:13 * 編集 *

今晩はー(*´∀`*)
お久しゅう御座います!瑠璃です(ペコ

蘭蕪ターン!会いたかったぜ!
この前は遊びにいけなくてホント申し訳なかったです(つд`)
瑠璃もまたバイト始めようと思ってるんだけど、年末短期バイトマジでやらせて貰うぜ(多分)
(落ちたらそれまでだけどねー/苦笑)
そういえば、この前郵便局から電話キタよ!ビビッタ!
なんか今電話の方が人手足りないらしいね…蘭蕪ちゃんファイト!
またIさんやSさんに会ってみたいぜ(´・ω・`)

台風来てたみたいっすね(*´∀`*)なんか呑気な瑠璃ですが。
大阪ってけっこう平和だよね。ぐふふ

ではでは乱文失礼しましたー!(ドロン

URL | 瑠璃 #EvmDRqhQ

2007/09/07 20:49 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

