07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

奏曲樹宴舞

不定期に、創作詩とMMO『新・天上碑』のプレー日記(更新停止、再開する予定はありません)を書いています

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

スポンサーサイト 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

やっぱり、キーボード打つの遅くなってるし( ̄Д ̄;) ガーン 

この記事書くのに、一時間以上かかりましたε=(・o・*) フゥ


天上碑の記事見たら、1ヶ月と数週間全く、更新してなかった
\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

今日は、久々に『天上碑』の公式サイトを見たり、
ブログ読んでました(= ̄∇ ̄=) ニィ

私がパソコンの本体を修理に出してる間に、アプデがあったり、
26日までイベントやってるみたいですねw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

1ヶ月、インしてないから、私の周囲は、更に成長して、
転生している人もいそうだな[岩蔭|](エ) ̄) ジー



~お知らせ~


このまま、『天上碑』は、お休みしますね
理由は、ここのとこ暑過ぎてバテ気味で、
そして、パソコン触るのが久々なんで、目が痛いです
(もとからドライアイなんで、長時間差触るのは、キツイww)

それから、前に少しだけ日記の方に書いたんですが、
書き掛けの創作小説ををワードで書きたいんです
(やっと、パソコン戻ってきたしね、未完にならないことを願うばかりですΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?)



一応、復帰は、涼しくなってからしようかなと思ってます('▽'*)ニパッ♪
前ほど、頻繁にはしないと思いますが、
(『天上碑』をしてるいるとオフとの両立が難しいなとパソコンを
修理に出してから痛感しました[壁]ノ_<。)グシュ )、
涼しくなったら、いつか行くんでその時は、誰か相手してください[壁]ロ゚)ハッ
ブログは、不定期に更新するのでよろww




スポンサーサイト

[edit]

天上碑  /  trackback --  /  comment 2

page top△

« 大雨
パソコンの本体、修理完了、うふ♪(* ̄ー ̄)v »

 

>ポテさん

久しぶり^^
何気にブログ見てくれてたんだ、<(_ _*)> アリガトォ
それから、転生して一ヶ月経ったのねw
時間が経つのは、早いなぁ(何

ぽてさん、言うのが遅れたけど、転生、
才×〒"├¬♪(。TωT)ノ☆・゜:*:
これからもぽてさんのペースで頑張ってね

来月に一度、インしようと思ってるので、その時は、
相手してね(えw

URL | 蘭蕪 #SJMMuUIM

2007/08/23 13:52 * 編集 *

久々にカキコ(●゚ё゚●)
何気に見てました(●゚エ゚)プッ
ハィ☆蘭タンがイナイ天上は淋しい限りです。。
が、ムリせず来れるときに来てヾ(・∀・。)ノダ-!
待ってるY□♪_〆(ωヾ*)ウゥ…

転生して1ヶ月経ちましたがマダマダ弱いポテチです(´゚э゚)プープー

URL | ポテーチ #yl2HcnkM

2007/08/22 08:38 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

