07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

奏曲樹宴舞

不定期に、創作詩とMMO『新・天上碑』のプレー日記(更新停止、再開する予定はありません)を書いています

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

パソコンの本体、修理完了、うふ♪(* ̄ー ̄)v 

パソコンからお久しぶりですm(_ _)m
カウンターを見ると、毎日10人前後訪問してくれた方がいたので
びっくりしました∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
修理してる間に、訪問してくれた方、<(_ _*)> アリガトォ

パソコンの本体、16日の昼に届いたんですが、
更新してる暇がなかったんで、
今、テンプレの変更や携帯から投稿したのを見やすいように
修正してます!!


それから、修理の報告書を読んだら、
メモリの接触不具合が原因で立ち上がらなかったらしいです
(ノ◇≦。) ビェーン!!


今のとこは、正常に動いてるんで、しばらく様子見ます(ドキドキ

一ヶ月ぶりに、パソコンを触った感想は、
マウスを触るのが、凄く新鮮で、キーボードーの方は、
何か打つスピードが遅くなった気がします
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!



ネットサーフィンやブログの方も整理したいんで、
~。。。ピョン ミ ピョン ミ(ノ・o・)ノ 行ってきます~

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« やっぱり、キーボード打つの遅くなってるし( ̄Д ̄;) ガーン
そろそろかな♪ »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

