09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

奏曲樹宴舞

不定期に、創作詩とMMO『新・天上碑』のプレー日記(更新停止、再開する予定はありません)を書いています

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

無題 

必死に、真っ直ぐ
道を進むのもいいかも
知れないけど
休憩してから、
歩み出すと分かれ道が
見えるかもしれないね

[edit]

創作詩  /  trackback --  /  comment 2

page top△

« 現在と過去
花火 »

 

舞さん

また、気に入ったのがあったのねw

全部って[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー

掲載してるの削除しようかしら(オイオイ

この詩は、一生懸命になっている時に、一度、休憩を入れて、
また、歩けばいいって感じで書きましたw

舞さんは、私の『雨宿り』、前ブログの方も創作詩、読んだのかな?
あっちの方が、たくさん書いていてシリアスだけどね(>▽<;; アセアセ


そんなので良ければ、リンクの方から飛んでカテゴリーの『創作詩』選んで、
読んで言って下さいw

以上、何気ない、宣伝でした[壁]ロ゚)ハッ

URL | 蘭蕪 #SJMMuUIM

2009/04/13 18:57 * 編集 *

( ̄▼ ̄)ニヤッ

今日は暇もてあましてたんで全部詩を読んでみましたw

色々お気に入りを見つけましたがまずはこれにコメいれてみましたw

急いでいると猪突猛進気味になる私には本当にいい詩でございます。

急がば回れ的な・・・身にしみます(゜-Å) ホロリ

URL | 舞梅   #-

2009/04/13 10:04 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

