09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

奏曲樹宴舞

不定期に、創作詩とMMO『新・天上碑』のプレー日記(更新停止、再開する予定はありません)を書いています

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

気が付けば、8月 

やっと、8月に入りましたね

更に、暑さが増す気がする(ノ゜ο゜)ノ

昨日は、高校時代の友達に久しぶりに、
電話をしたら、『PLの花火』だった、らしいです

ちなみに、私、
『PLの花火』は、見たことないです

私の所からだと、見に行くまでに、
電車乗って行くと一時間以上は、
掛かるし、帰りは、人混みが激しく、
行きよりも倍の時間が掛かるから、行きません(え!?

今年は、『PLの花火』の間、
バイトに行ってましたよしかも、
手紙の量が、半端なく多かったから、
残業になるかと思ったけど、
ギリギリでならなくてすみましたΣ(゜ロ゜〃)

今日も手紙の方が、人数足りてないから、
どうなることやらヘ(゜ο°;)ノ

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 2

page top△

« 花火
最近は、暑すぎでバテテマス »

 

最近、遅レスで、ごめん、ぶっさん(>_<)

コメントがほとんど、ないのは、天上碑の記事書いてないからだと思うよ
その前から、あんまコメントもらった事ないけど
(どっちだよ!(゜□゜;))

花火、近いんだ、ぶっさんの所からだと、良いなぁ
(* ̄ノ。 ̄*)

私は、昨日、トアル場所から、花火見てきたよ
何時も通り、そこの花火は、綺麗かった(-_☆)V


それから、パソコン修理に出して、1週間立ちました、戻ってくるまで、後、2週間前後、掛かるし
(◎o◎;)

復帰は、まだ時間掛かりそうです

URL | 蘭蕪 #SJMMuUIM

2007/08/05 17:32 * 編集 *

なんか俺しかレスしてない気がするけど、
まいっかw

花火いけなくて残念だったね・・・

俺は家から歩いて20秒くらいの所で、
毎年やってる地元の花火大会がみえるおw

でも、家の外に出るのがメンドイという理由で、今年はみませんでしたwww

はやくパソコン直るといいね^^

ps.今ぽて氏がリバに遊びにきてるお^^

らんちゃの復活を心からのぞみます^^

(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

URL | ぶっこん #-

2007/08/02 14:27 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

