09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

奏曲樹宴舞

不定期に、創作詩とMMO『新・天上碑』のプレー日記(更新停止、再開する予定はありません)を書いています

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

ぼへ~_.。oO~ 

バイトから帰ってきて、今、ご飯食べ終わったところです(^-^)v

大抵は、少し休憩してから天上碑やるんですが、しばらくは、たまっている、小説と漫画を読んでいこうかと思ってます

あれから、パソコン、付けるの恐いしね
(・_・)エッ..?

なので、パソコンが直るまでは、天上碑の方、休みますm(_ _)m

しかし、パソコンが使えないと不便だ(; ̄ー ̄A

ネットサーフィン出来ないし、久しぶりにワード使おうと思ってたのに(-。-;)

ワードが使えないと、創作小説の修正がやりずらくて(え!?

ノートパソコン、前から欲しいけど、新品を買うのは、キツイナ、何とか中古替える程度です
( *^)/☆(+。+*)

早く、兄貴来てくれ~
(ノ-o-)ノ┫

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 2

page top△

« パソコン、修理行き決定\(◎o◎)/
ヤバイかも(ノ△T) »

 

〉ぶっさん

レス遅れて、ごめん(>_<)
携帯から返事書いてるけど、何故か新鮮w(゜o゜)w

日々、パソコンないと、不便だなと痛感中です
(-。-;)

何時、直るかは、未定だけど、その間に、ぶっさんに名声追い付かれてそうだ
な(何

ぽてさん、転生したんだ
(*^o^)/\(^-^*)
見にいきたかったなぁ、リバ子だけらけなら、ナオサラ
(え


ブログの方は、気が向いたら更新するので、良かったら、見にきてね(^-^)

URL | 蘭蕪 #SJMMuUIM

2007/07/23 07:58 * 編集 *

PC壊れたとき、俺も非常に不便だったw
友達の会社で、中古ノートpcを7万でかいましたw
でも、メモリ1Gのものが買えました。
特に不自由はしてませんw

でも、PCから離れてみると、良い気分転換になるかもw

また天上でまってるお^^ノ

PS.昨日ぽて氏が転生しますたw
お祝いに、めっちゃ人が集まって、楽しかったよ^^ほとんどリバっこだったけどwww

URL | die bukkon #-

2007/07/20 18:49 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

