07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

奏曲樹宴舞

不定期に、創作詩とMMO『新・天上碑』のプレー日記(更新停止、再開する予定はありません)を書いています

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

ヤバイかも(ノ△T) 

パソコン久々に、電源入れて、ブログの更新しようと思ったら、
いきなり画面真っ暗なって、次は本体の方電子音が鳴りっぱなしで、
全く動かないし(ノ△T)

故障したかもしんないので、天上碑、当分イン出来ないかも……

それから、今書いてるのと、さっきのは、携帯から投稿してます

ホンとは、携帯からでもカテゴリーの変更とか出来るんだけど、
私、パスワード書いた紙何処にしまったか、
忘れちゃって修正できません?(・_・;?

当分、こんな感じで不定期に更新するのでよろ
(・_・)エッ..?


追記

Yahooのメールを携帯からアクセスして、受信箱を見たら、
パスワード発見しました!!
なので、修正してます

相変わらず、パソコン、電子音が鳴りっぱなしです
!!(゜ロ゜屮)屮

兄貴に電話したら、今週の日曜にパソコン見に来てくれる事に、
なったけど、それまでに治らないかな

(兄貴は、私よりパソコンの事に詳しいです)
○Oo。.(T¬T)/~~~

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« ぼへ~_.。oO~
さっき、大阪に帰ってきました »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

