09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

奏曲樹宴舞

不定期に、創作詩とMMO『新・天上碑』のプレー日記(更新停止、再開する予定はありません)を書いています

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

スポンサーサイト 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

創作(長編予定)、少しだけお知らせ~ 

やっと、ほぼ書きあがった~

てことで、気になる方は、下をクリックしてください

結構、長文な内容です

↓↓↓↓↓
moblog_16fc3d9d.jpg




最初に説明しておきますが、
カテゴリニーある 短編小説とは、関係ありません


今回、タイトルにあるのは、一部の人(舞ねぇやぶっさん)ぐらいにしか読んでもらってませんw
簡単にいえば、ここのブログでは、未公開ってことです__〆(..)メモメモ


試作品や本編のプロローグ読んでもらったことがあるんだけど、
創作小説(長編予定)の設定をここ、数日、まとめてましたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!(遅

改めて、まとめて書いてなかったし、
そこまで、話が進んでなかったのもあって、あんまり、書く気が起きませんでした(-_-;)

今回は、思い切って、書いてみたんだけど、初めてなことなので色々、一人でてんわんやしてました
Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん


w○k○やニ○ニ○大百科など、私が昔、本屋で買った、魔○事典、参考にしながら
自分なりにまとめたら、ワードでA4用紙、3枚印刷して、
あと、A4用紙に横書き(手書き)で2枚書いて、

合わせて、設定だけで5枚なってもた(T_T)

まだ、矛盾してるところもあるから、それは、また、ヒマな時にまとめて行こうと思いますw

これで、本編1章、マイペースに書けるかな(>▽<;; アセアセ
ちと、心配

上記の写真は、ワードでまとめたのを写真撮ったんですが、恥ずかしいので
ぼかしかけてます<(_ _)>


自分なりにまとめて思ったのが『吸血鬼』って、奥が深いなと…
何件かサイトみたけど、ある程度は、共通してるんだけど、例えば(美形、日光に弱いなど)
あとは、解釈が人それぞれ違うなと実感しました


ここまで、長々と、読んでくれた方、ありがとうございました<(_ _)>
スポンサーサイト

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« 創作について
今週は、暖かいな »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

