09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

奏曲樹宴舞

不定期に、創作詩とMMO『新・天上碑』のプレー日記(更新停止、再開する予定はありません)を書いています

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

天上碑について 少し重要? 

8月の記事から、『天上碑』に関しては、半年も空いてたので、そろそろ、書きたいと思いますw

今回は、近況報告だけになりますが、ご了承ください<(_ _)>

かなり、報告が遅れましたが、

大分前にパソコンの方は、新しいのを購入しました

ノートパソコンでビスタになります(@_@)

最近になって、『天上碑』、インストールしてみたんだけど、

インできません



キャラ選んで、開始押すと、勝手に画面が消えて、しばらくたっても、画面が出てこないから、そのまま、
ログアウトして、IDとパス、入れ直しても同じ症状がでます 

QOOメモ隊((φ(o・ェ・o)~((φ(o・ェ・o)~((φ(o・ェ・o)~参上

公式、読んでみたら、『Vista』、『 Windows 7』は、一部の機種では、ウィンドウモードでプレイできない症状が
でてるみたいで、それに引っかかってるんかな(; ̄ー ̄川 アセアセ

なので、相変わらず、復帰は、未定になります<(_ _)>




それか、他のMMOで遊んでみてもいいんだけどね ←・・・・・・(・ω・。) ジーッ

もし、インできたとしても、リバ過疎ったまんまだろうし、喋れる相手、いるのかも疑問です



舞ねぇやぶっさん、元気にしてるー?
たまには、ブログの方でいいので、コメくださいw(何


何気に、小文字で一部、書いてみた

まとめて、近況報告かいたら、長文 なってしまいましたが、

ここまで、読んでくれた方、ありがとう<(_ _)>

  



[edit]

天上碑  /  trackback --  /  comment 4

page top△

« MY 本棚 (漫画)
12月 突入 »

 

>ぶっさん

おひさ~

やっと、書きこんでくれた(ToT)/~~~

ぶっさん、元気そうで
よかったw

新年のあいさつにミクからメッセ、送るねw

URL | 蘭蕪 #-

2010/12/18 00:06 * 編集 *

>匿名さん

コメ返すの遅れて、ごめん(>_<)

おひさ~

あれから体調の方は、元気になったよw
バイトも気持を切り換えて探してます

天上碑は、インしたとき、鳩か密で連絡するね
また、ブログの方、訪問、お待ちしておりますw

URL | 蘭蕪 #-

2010/12/18 00:03 * 編集 *

ご無沙汰しております!
超元気だよ~~~!!!!
毎日、日本酒を飲んで飲んで、飲んだくれています。

ミクはちょくちょく覗くから、お気軽にメッセください^^

URL | 大仏魂 #-

2010/12/14 12:40 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #

2010/12/11 02:34 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

