09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

奏曲樹宴舞

不定期に、創作詩とMMO『新・天上碑』のプレー日記(更新停止、再開する予定はありません)を書いています

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

MY 本棚 (漫画) 

snap_bythemiddleoftrip529_201011416846.jpg

上記の写真は、先月、テレビ来るからって、ついでに本棚、片付けたときに、

今なら整理中で全体を綺麗に?撮れるって思ったので、撮ってみましたw

(初めて、FC2の記事、書いてるときに絵文字エディター使ってみたけど、マウスで字を書くのは、難しいので書見台だけ、ひらがなになっちゃいましたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
写真の加工?や絵を描く人には、便利な機能だと思いますw)


私の部屋は、机が長テーブルでその真下にしかペースしかないので押し入れ用の棚、
使ってます(爆

ちなみに左右にあるんですがこれは、『左側』になります


『左側』は、主に気に入った、小説、漫画を置いてますが、
すごく、ジャンルが偏っています∑d(・ω・*)


それでも私がどんな本を読んでいるか、気になる方は、下をクリックしてくださいw
(今回は、漫画だけの掲載になります)

↓↓↓↓↓↓

moblog_69866831.jpg

moblog_2d52a2d5.jpg


上記の写真、見ただけで、私が読んでるの分かった方、かなり、すごいと思いますw

全体的にいえば、ファンタジーなんですけど、

ケースに入ってるのほとんど、吸血鬼の話になります(爆

こうやって、掲載するの恥ずかしいから数日したらこの記事、削除するかもしれませんが(え!?

この他にも読んでるのは、あるんだけどねw

例であげると、

ぬらりひょんの孫、Dクレ、アラタカンガタリ革神語、モノクロームファクター

鋼の錬金術師(最終巻まで読みましたよー)など

今まで読んだのたくさんあるから、書いてたらキリないのでこの変にしておきますw



小説の方は、気が向いたら掲載しようと思いますw

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« さむ~
天上碑について 少し重要? »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

