09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

奏曲樹宴舞

不定期に、創作詩とMMO『新・天上碑』のプレー日記(更新停止、再開する予定はありません)を書いています

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

なんでかなー 

体調、崩しすぎて、やっぱり、
バイト辞めますって電話しちゃった……

話が暗めで長文になるので読みたくない方は、スルーしてください
↓↓↓↓↓↓


今日の午前中、バイト先に電話したら、

教えてもらった電話番号が10時からの開店からしか使えないみたいで、テロップ流れた

しかたないから、携帯に残っていた履歴の番号に連絡、繋がったとこは、
採用するとこの事務所なんだけどね

事情を説明して、折り返し、電話しますってことで

そこから、1時間、掛け直してこなくて、

一応、ロッカーの鍵と名札、後日、返却することになりましたw



ホントは、1ヶ月で終わるバイトだから頑張ってつづけるべきだったんだけど、
前の仕事、辞める時じゃないけど、急に体調、崩して、体も気持もゆうこときかんくなってもた
(@_@;)

時給がよかったから、応募したんだけど、仕事、選びあせり過ぎちゃった

いつなったら、少しでも気持に余裕がもてるようになって、頑張れるんだろう…

明日、名札とロッカーのカギは、返却する予定です


やっぱ、仕事って続けるの大変だし、難しいと改めて、思ったわ

接客は、前の仕事が営業してたから、色んなお客さんがいるの分かってたし、

対応は、大丈夫だったんだけど

やっぱ、百貨店の店員の教え方の態度が悪過ぎて、耐えれんかった(T_T)

まだ、2~3回しかやってないのに、1、2年いる人の扱い方されても困る


あんまり、めげないで次のバイト探すか  ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン



[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 6

page top△

« 12月 突入
体調が治らん »

 

>匿名さん

おひさーw

自分に合った、仕事を見つけるのは、難しいね

そちらも体調、気を付けてください(T_T)

天上碑は、気が向いたときに公式のほうみて、一度、問い合わせしたらどうかな?

ゲームオンがゲームチューって所に移行したりして、パスワードとか色々、変更されてるのよ(-_-;)

よかったら、また、ブログの書き込みヨロ~

URL | 蘭蕪 #SJMMuUIM

2010/11/30 21:09 * 編集 *

>華月さん

了解w
コメ、削除しときました<(_ _)>

URL | 蘭蕪 #SJMMuUIM

2010/11/30 20:57 * 編集 *

申し訳ないです 

消しちゃって下さい(__;)

URL | †華†月† #-

2010/11/29 01:58 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #

2010/11/28 07:40 * 編集 *

>華月さん

多分、華月さんが間違えて、同じコメが二重投稿になってますが、一つ削除してもいいですか?
(__;)


心配、かけてごめんなさい

大分、体調は、よくなったんで、コメ、ありがとうございます
m(_ _)m

URL | 蘭蕪 #-

2010/11/28 01:15 * 編集 *

こんにちは!

ぁまり無理しなぃでくださいね…(ノд<。)゜。


早く、体調ょくなるとぃぃですね(>_<)

URL | †華†月† #-

2010/11/24 13:40 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

