09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

奏曲樹宴舞

不定期に、創作詩とMMO『新・天上碑』のプレー日記(更新停止、再開する予定はありません)を書いています

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

スポンサーサイト 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

体調が治らん 

女の子の日になってるのはいいんだけど、痛み止めの薬、今日、3回飲んだけど、

痛みが治まりません
(-o-;)


いつもだと、飲んでも1回ぐらいで効くのにな


しかも、色々、考えごとし過ぎて、寝れません


ここからは、また、バイトのグチになるので、読みたくない方は、スルーしてください
夜中に書いたのから少し追記あり

(長文です)

↓↓↓↓↓↓



短期バイト、私が思ってたより、キツいわ


接客は、いいんだけど、パソコンでのお歳暮の入力が何パターンもあるから難しくて、
まだ、覚えきれてないしね


それの分からない所を職員さんに聞くと、ほとんどの人がキツイ言い方で返事がくるんだよね


教えてくれたあとに、

「一度で覚えて下さいね」


一通り作業が終わったんだなと思い、一つ前のページに戻ってしまった時、お客さんがいる前で、

「私、前のページに戻ってなんて一言も言ってないよ」(少し怒り口調だった)



朝、先週の日曜に、お客さんの要望がややこしくて、
やっと、入金するときにそこの担当のおばあちゃんに言われた一言が


「みんな周りは、忙しいんだからトロいことしてちゃだめなんだよ」

しかも私が対応していたお客さんに聞こえたから、
「あのおばさん、パートか?
口が悪いから注意しとけ」って、帰り際に二回言われた(-_-;)


まだ、私、勤務して二回目だし、お客さんに聞こえるぐらいの大きさで言っちゃだめでしょw



他の入金場所が混んでいるから、しかたなくまた、そこへいくと

「あんた、緊張し過ぎやで、もっと、落ち着き」
2~3回、言われたし


朝からそんなん言われても余計、パニックなるわ

わざわざ、ブログに書いたのは、私は、今まで働いた場所は、
少ないんだけど、前の職場だと、まだ、丁寧に教えてくれた


今、お歳暮のシーズンで忙しいのは分かるけど、空気が悪すぎる

百貨店の店員、教え方の態度じゃないわ(T_T)


まじ、1ヶ月持ちそうにないから、明日にでも辞めようかと電話で言おうか迷いちゅうです

(その場合、百貨店の方に迷惑なるのは、分かっています)

(それか、一日休む電話を入れて、今週の水曜からのシフト頑張るかだね)

私もそれぐらいで体調、くずすとは予想外、気持ちが弱すぎだね……


ここまで読んでくれた方、ありがとう(T△T)

最近の記事、グチばかりでごめんなさいm(_ _)m
スポンサーサイト

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« なんでかなー
短期バイトだけど、グチらせて »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

