09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

奏曲樹宴舞

不定期に、創作詩とMMO『新・天上碑』のプレー日記(更新停止、再開する予定はありません)を書いています

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

そろそろかなとは、思ってたけど 

大阪には、夜中の2時頃につきました


お昼過ぎに、久々にパソコン付けたら、固まったので電源落として、


付け直したら、ビーブ音、鳴りっぱなしで動かなくなっちゃいました
(T_T)

数年前に故障した時と同じ状態なってます


今回、修理だすとしたら、保証期間が終わってるので、実費なるし、多分、2~3万円掛かりそうです

5年ほど、使ってるので、買い換え時期なんだけどね


修理は、お金に余裕がないので、しばらくは、パソコン使えません


久々にインできるのは、未定になりました
(__;)

メモリが足りないのに、無理に『天上碑』やってたのが原因かな


大体、故障する時期が決まっていて、8月~9月の間なのは、なんで~
(-o-;)


ブログは、更新してるので、また、良かったら、見に来て下さいm(_ _)m

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 2

page top△

« あったら便利、ないと不便な部分も見えてくる
雨、降ってる~ »

 

>舞ねぇ

一応、修理にだす予定ではいるけど、見積もりしてもらって、あんまり高いなら新しいのに買い換えるのもありだね
ヽ(゜▽、゜)ノ


ひとまず、お金ためてから、決めます


インするまで、時間掛かるけど、気長に待ってて下さい

URL | 蘭蕪 #SJMMuUIM

2010/10/12 09:23 * 編集 *

この記事

読んでなかった

買い換えもありかもしれないねでも一応修理するのかな(^_^)

ブログ更新と天復帰楽しみに待ってます(笑)

URL | 舞梅 #-

2010/10/09 22:10 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

