07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

奏曲樹宴舞

不定期に、創作詩とMMO『新・天上碑』のプレー日記(更新停止、再開する予定はありません)を書いています

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

まとめて掲載してみた 

それなりに、ネタが貯まってきたので載せますねw

たまに、バグであるんですが、街の中に、蛇が入ってきてました
場所は、葬儀屋の付近です
↓↓↓↓↓↓




倒すのが何だか、もったいなくて、この後、蛇が移動するところを
ついて行ってました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



次は、新発見w
派閥内で、久しぶりに陣組むことなったんだけど、
露店放置してても、陣発動することって出来るんですねw
始めて知りましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
↓↓↓↓↓↓





この間からマキちゃんが派閥に遊びに来てくれてます
O(≧▽≦)O ワーイ♪
↓↓↓↓↓↓




しかも、マキちゃん剣5段になってます
φ(。。*)カキカキ_φ(*゜゜)ノ[才×〒"├-]ペタッ
何だか、まだ、違和感ある(え
(4段姿に、見慣れてたので>┼○ バタッ)
気軽に、遊んでってね、マキちゃん川*'-')フフ♪

[edit]

天上碑  /  trackback --  /  comment 2

page top△

« 
最近、インしてやっていることと言えば…… »

 

>劉亥さん

早速、見つけられるなんて、思ってなかったし>┼○ バタッ
いらしゃいませ、こちらでは、初めましてm(_ _)m
ネタは、大した事じゃないですが、どうぞ、使ってください

マキちゃんのおすそ分け、⌒ >+○ヽ(・o・ヽ) キャッチ!!(え!?

またの訪問、お待ちしてますw

URL | 蘭蕪 #SJMMuUIM

2007/06/27 01:32 * 編集 *

ウフフフフ

先ほどは血霊でお声をかけていただいてありんですのんノv
改めてはじめまして、劉亥と申します
いただいたネタは大事に扱わせていただきますねーノv
では、挨拶のみですがこれにてお暇を
|・)ノξ マキル殿のおすそ分けーw

URL | こそっと劉亥 #SFo5/nok

2007/06/26 23:34 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

