09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

奏曲樹宴舞

不定期に、創作詩とMMO『新・天上碑』のプレー日記(更新停止、再開する予定はありません)を書いています

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

時間が経つのって、あっというまだね 

『変です』にきて、約二週間ぐらい経ったんですが、馴染むのに以外と早かったな
昨日からツッコミ遠慮なく、やってるしなぁ(何
,,,,,,,,((* ̄(エ) ̄)ノ サササッ⌒☆ o*_(x)_)oドテッ!

↓↓↓↓↓

倉庫近くで、パンダが集まり、虎と馬が集まりだしました
しかも2倍始まる、5分前だしw
(会話なしのを撮ったつもりが、仁さんのだけ入ってました、これ以外の写真でうまく撮れてるのがないので、このまま、掲載させていただきます)

集まり




パンダに変身したまま、地下いってみたんだけど、
身長差がモンスとありすぎ
一生懸命、飛び跳ねて狩りするパンダ、可愛い(*´∇`*)
↓↓↓↓↓

身長さがある



記事が長くなるので続きが気になる方は、下をクリックしてください
↓↓↓↓↓ 名声901 近づいてきた


久々にステ、掲載しますw

相変わらず、名声上げ中心のステ上げの仕方なので、力と敏捷低いです(>▽<;; アセアセ


それから、改めて、サプライズなプレゼント、<(_ _*)> アリガトォゴザイマシタ
大事に使わせていただきますw
あえて、誰とは書きません(ナゾ

[edit]

天上碑  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« 花火
無題 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

