09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

奏曲樹宴舞

不定期に、創作詩とMMO『新・天上碑』のプレー日記(更新停止、再開する予定はありません)を書いています

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

更新停滞(; ̄ー ̄川 アセアセ 

移転してきて、そんな日数も経ってませんが、
少しの間、更新の方を停滞させていただきますm(_ _)m
(一応、週一で何か更新する予定ではいます)

先週の金曜から、私、バイトで腰を痛めて、
未だに、腰痛が治んないんですよ(/ー ̄;)シクシク

で、長時間座ってなられなくて、『天上碑』の方
只今、プチ引退中ですwww(といっても、4日間ほど、インしてないだけですがw)

腰痛が少しでも治りしだい、更新するので暫くお待ち下さい
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ


テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 3

page top△

« (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
自己紹介 »

 

>レス遅れて、すみませんm(_ _)m

>ぶっさん

ぶっさんも腰痛には、気をつけてね
この間、整骨院行って、治りはぼちぼちだよ、来週当たりには、天上復帰できるように頑張るね^^


>ぽてさん

ゆっくりだけど、腰痛治ってきてるから、
多分、来週当たりには、天上の方、復帰するつもりだよ(* ̄∇ ̄*)

URL | 蘭蕪 #SJMMuUIM

2007/04/05 21:42 * 編集 *

ぁらら(゚д゚;)
大丈夫なりか?
ムリしないよぅにねヽ(´A`)ノ
早く治ることお祈りしてるヽ(。ゝω・。)ノdёsц★

URL | ポテチ( ・ω・) #yl2HcnkM

2007/04/03 15:13 * 編集 *

腰?!

腰とは・・・・・大変ですね。
俺も中学生の時からの腰痛持ちですがw 腰は悪化するとえらいことになりますので、くれぐれもお大事に・・・・。
行けるんだったら、病院いった方がいいです。マジで^^
早く直してくださいね^^

URL | ぶっさん #-

2007/04/03 01:17 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

