07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

奏曲樹宴舞

不定期に、創作詩とMMO『新・天上碑』のプレー日記(更新停止、再開する予定はありません)を書いています

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

放浪パンダ 

気分転換で派閥をでてから昨日の夜は、一人で狩りと放置しながら、遊んだり

(パンダの変身符がでずらくて、やっと、10枚集まりました)


舞ねぇから派閥に遊びに来ない?
ってお誘いがあったけど、私がそんなインしないから
迷惑掛かると思い、断る方向で話し進めようと思ったんだけど、
舞ねぇの熱意に負けました
ヒューンε=ε=ε=(o-ω-)o εミ(ο_ _)ο ドテッ…

結局、派閥にお邪魔させてもらっていますm(_ _)m


他派閥って、遊びに行くのが数回しかないから目茶、今も緊張してます>┼○ バタッ

なんだかんだで派閥の紋章が変わって新鮮w

↓↓↓↓↓↓


派閥の紋章




記事が長くなるので続きが気になる方は下をクリックしてください

↓↓↓↓↓↓
話しの流れで派閥のみんなと闘技場で遊ぶことになり、
舞ねぇが寝た直前に、仁さんが。。。
↓↓↓↓↓↓

見てますコール

遊びに来て、ブログの見てますコールをもらうなんて思ってなかったから、ビックリw
いがいとここ読んでくれてる人いるのね



上記のログでも言っている、カメラ目線どうぞ~
フェネさんの希望で斬られてる仁さん、撮ったけどこれでよかったのかな(-o-;
↓↓↓↓↓↓

カメラ目線 斬られてる


ネタの提供、<(_ _*)> アリガトォゴザイマシタ

ここで改めて、しばらく、お邪魔させていただきますがよろしくお願いしますm(_ _)m



追記

他派閥いくと、勉強になります
リバにはない、個性的な人たちがいて、明るさ、元気さがあったりなど
ビックリすることばっかりです(爆

もう少し、お邪魔させてもらったらまた、新しいことが見えてくるかな?

[edit]

天上碑  /  trackback --  /  comment 4

page top△

« 決意
七夕イベ »

 

>舞ねぇ

体調、悪い時は、無理しないで
ゆっくり休んでね~、お大事にw

こちらこそ、呼んでくれてあり
しばらくは、滞在するのでよろ~w

URL | 蘭蕪 #SJMMuUIM

2010/07/16 20:42 * 編集 *

>匿名さん

いらしゃーいw
コメとネタの提供ありがとう
派閥、遊びに来てから楽しませてもらってます(*´∇`*)
質問は、答えれる範囲でお願いします(ナニ

URL | 蘭蕪 #-

2010/07/16 20:40 * 編集 *

記事アップしてたのねw

昨日はごめんよう><

今日もわからんけど、インできたろよろw


入ってくれてありがとね^^

いつまででも大歓迎だから気兼ねしないでねw

URL | 舞梅   #-

2010/07/16 12:34 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #

2010/07/16 06:56 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

