09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

奏曲樹宴舞

不定期に、創作詩とMMO『新・天上碑』のプレー日記(更新停止、再開する予定はありません)を書いています

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

自分の立場を考えてみるバトン 

ここんとこ、毎日のカウンター訪問数1~3人の間って、
ネタなさすぎで人、来なくなりすぎだわミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


天上碑の記事、目的の人がやっぱ、
多かったのかな(; ̄ー ̄川 アセアセ

GW過ぎてもまだ、インしてませんw
今月中には、一度、インするからよろ~(マジ!?


久々にインするから重くてアプデに時間かかるだろうなw


気分転換にバトンやりましたw

回答に興味のある方は、下をクリックしてください

↓↓↓↓↓↓

自分の立場を考えてみるバトン

Q1 今の時間:朝・昼・夜
A1 夜、詳しく書くならば、夜中です
Q2 今の気分:楽しい・嬉しい・普通・怒っている・悲しい・死にたい
A2 普通
Q3 知り合いが喧嘩しているとき:一緒に怒る・どちらかに味方する・仲裁する・両方を唆して事態を悪化させる
A3 事態を見守る
Q4 今欲しいもの:愛・食料・水分・日光・友人・平和な日々・知識・金
A4 お金、薔薇の花
Q5 「中二病」と言えば:邪気眼・ソウルメイト・血・眼帯・龍・自分
A5 青春だね~
Q6 好きな曲:J-POP・J-ROCK・演歌・アニソン
A6 アニソン、J-POP
Q7 「萌え」と言えば:眼鏡・メイド・貧乳・巨乳・ロリ・ショタ・セーラー服・スク水
A7 長髪イケメン(ナニ
Q8 読みたい本:漫画・小説・雑誌
A8 漫画、小説(特にシリアス)
Q9 よく行くサイト:動画系・SNS・人のブログやHP・好きなアニメや歌手のHP・ネトゲ
A9 新・天上碑 Station、youtube、ニコニコ動画など
Q10 用事とPCの優先度:用事≧PC・用事≦PC用事>PC・用事<PC・用事<<越えられない壁<<PC
A10 用事→PCのくり返しかな
Q11 Q10で用事<PCにだけ壁があるのを突っ込んだか:突っ込んだ・突っ込んでいない・突っ込みたかった
A11 突っ込んでみたい
Q12 好きなタイプ:年上・年下・タメ
A12 年上、同じ歳
Q13 ネタが尽きた:あっそ。・頑張れ・疲れた・はいはいわろすわろす・で?
A13 はいw
Q14 バトン主は東方厨:ふーん・東方厨とかきめぇ・ナカーマ・トーホーってなに?
A14 東方は、名前だけ知っている程度です
Q15 ついでにネラー:ふーん・ねらーとかテラキモス(^ω^;)・ナカーマ・ねらーってなに?
A15 ネラーじゃない
Q16 やあ!僕の名前は山田太郎。よろしくね!:「…」・よろしくね♪・(;^ω^)・・・
A16 ……
Q17 友人が殴りかかってきた:避ける・そのまま殴られる・殴られて仕返し
A17 もちろん、避ける
Q18 見れなかった好きなアニメが深夜枠で再放送:生で見る・録画で見る・録画して保存用と観賞用に焼く・見ない
A18 生で見る、録画で見る
Q19 見知らぬ電話番号から電話が!:出る・無視・出てすぐ切る・無視したいけど出る
A19 留守電が入ってたらあとで、聞いてみる
Q20 知らないおっさんが家の前をうろうろしている:警察に通報・様子を見る・話しかける・ナンパ(逆ナン)する
A20 様子をみてみる
Q21 迷惑メールが絶えない:スルー・メアド変更・返信・相手のメアドを広める
A21 即、メアド変更!
Q22 自分の黒歴史を思い出した:悶える・忘れる・笑い話にする・落ち込む
A22 ときどき、落ち込んだりする
Q23 財布の中身は:常に1000円以上はある・常に3000円以上はある・常に500円以下・常に空っぽ
A23 1000円以上3000円の間、ぐらい
Q24 893に絡まれた(原因不明):逃げる・殴る・土下座して謝る・金を出す・話し合う
A24 逃げる
Q25 そろそろ本気でネタがないので終わろうと思います。
A25 お疲れ様~
Q26 こんな下らないバトンに付き合ってくれた皆様、ありがとうございました。
A26 いえいえ
Q27 893さんと危ないおっさんと怪しい宗教には十分に気を付けてください。
A27 了解w
Q28 ではでは、ありがとうございました!
A28 こちらこそw

[edit]

バトン  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« 今日は、大雨
誕生日☆ »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

