07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

奏曲樹宴舞

不定期に、創作詩とMMO『新・天上碑』のプレー日記(更新停止、再開する予定はありません)を書いています

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

ちゃんと覚えていたよ 

今日は、『奏曲樹宴舞』を開設して、四年たちました

おめでとう~

(*゜▽゜ノノ゛☆



去年は、仕事が忙しく、お祝い書くのも忘れてた(え



ブログ、こんなに長続きすると思わなかったな
?( ̄口 ̄)



これからもマイペースに更新していくので、良かったらまた、見に来てくださいm(_ _)m

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 2

page top△

« サクラ
暖かさ訪れず »

 

>ぶっさん

おひさ~

祝いのコメ、ありがとうo(_ _*)o


気づいたら、そんな書いてたんだってなってたよ

こっちも最近、あんまりインしてないけど、見かけたらよろ~(何

URL | 蘭蕪 #SJMMuUIM

2010/04/06 22:47 * 編集 *

おめでとう!!

4年ってすごいね^^
タイトルが「ちゃんと覚えていたよ」っていうのが笑えましたw

ひとつの事、何でも4年なんてなかなか続けられないよ。尊敬します。

これからもがんばってね^^

P.S. 自宅のネットは繋がったけど、時間が無くてなかなか天上インできません。みなさんによろしくねーー^^

URL | だいぶっこん #-

2010/04/01 16:21 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

