07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

奏曲樹宴舞

不定期に、創作詩とMMO『新・天上碑』のプレー日記(更新停止、再開する予定はありません)を書いています

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

東の国 その2 

話してたら、この間、私が行ってきた東の国の話題になり、
次は、舞ねぇと行ってきましたw
出雲の国の料理屋に無事ついたので記念撮影
↓↓↓↓↓↓


記念撮影w




この後、舞ねぇ、天狗を叩いて、二回攻撃に耐えて、飛んでました。。。w
私は、何とか飛ばずにいたのでそのまま、一人で下へ移動してみたら道具屋、発見w
よく見たら、道具屋のおじいさん、ある人にそっくり過ぎだよw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
↓↓↓↓↓↓


そっくりすぎる



更に下に移動して、今度は、モンス撮れたました
下記に写っている、左上から順に「流浪人」、「天狗」、「海鬼」ですw
↓↓↓↓↓↓


東の国モンス



このまま、道なりに進んで行き止まりになってしまい
そこでモンスに囲まれすぎて、飛びましたw

ひとまず、ツアー楽しかった(*´∇`*)

[edit]

天上碑  /  trackback --  /  comment 2

page top△

« ネタがつきないこのごろ
雪降ってきたから帰り気持ちだけつもりそう »

 

>舞ねぇ

ネタがあるときは、掲載するの早いよw

東の国、いろんな敵いるから見てるのでも楽しいよw

URL | 蘭蕪 #SJMMuUIM

2010/01/25 18:28 * 編集 *

わ~い( ̄∀ ̄)

早速アップしてくれたんだ(^_^)ありがとうm(_ _)m
こんな敵もいたんだね(≧ε≦)
今度は実力で見られるよう鍛練しなきゃ(笑)

URL | 舞梅 #-

2010/01/21 22:41 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

