09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

奏曲樹宴舞

不定期に、創作詩とMMO『新・天上碑』のプレー日記(更新停止、再開する予定はありません)を書いています

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

軽く体調の近況報告 

相変わらず、熱下がりません┐(´ー`)┌


今、夕方と同じ、
38,9度なってきたから、熱冷ましの薬、飲みました


今週は、病院、通院してたけど新型の検査に引っかからないだけで私は、インフルエンザみたいです(T_T)


夕方から朝方にかけて、39度~38度ばっかり熱でてるしね


熱冷ましの薬、飲んだら、37度台には、下がっています


今年のクリスマスは、寝込んでいて、何もやってな~い( ̄ー ̄)



25日は、病院でもらったタミフル飲んでみたけど、体に合わなくて、30分ぐらいで吐いちゃった


そこから、数回、嘔吐の繰り返しでした


吐くだけはいたら、すっきりして、よく寝れた
(・_・)......ン?



少し、汚い話しになり失礼しましたm(_ _)m

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 2

page top△

« 2010年まであと、3日
インフルエンザの検査、はじめてした »

 

>想ちゃん

タミフル、飲んだ瞬間、いきなり気分悪かったしね
そのまま、吐いちゃったわw

裸族で寝なくても引く時は、風邪もインフルでも関係ないと思うから気をつけてね
ヨシヨシ(;゚ー゚)ノ(T-T)ウルウル

URL | 蘭蕪 #SJMMuUIM

2009/12/30 14:23 * 編集 *

うわぁ~....菌がお腹にきちゃったんだねぇ~

確かに出すものを出すだけすっきりするよね....

 ある意味デトッリックス(だったけっけ?毒素を体から出す健康法)効果もありかと....>チガッwww

あたしもインフルに気をつけて.....裸族で寝ないようにしないと...(謎)(//▽//)

URL | 想 #99DFA69w

2009/12/30 00:37 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

