07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

奏曲樹宴舞

不定期に、創作詩とMMO『新・天上碑』のプレー日記(更新停止、再開する予定はありません)を書いています

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

勢いで転生しました~w 

久々にリバは、人が多く琉さんが転生するってこともあり、私も勢いにのって転生しちゃいましたw
サンッ ハイッ!(ノ^▽^)ノ ̄ w(゚0゚*)w オォー w(゚⊿゚;)w オォー w(゚ロ゚;)w オォー

もちろん、うりが見守ってくれてる中でw
琉さんのは、竜と公示、撮るの失敗しちゃったので写真がありませんw
私は、テンパってる割りに綺麗に撮れてた( ̄ー ̄; ヒヤリ
↓↓↓↓↓↓


ついに転生w



ここからは、記事が長くなるので続きが気になる方は、下をクリックしてください
↓↓↓↓↓↓

転生した瞬間、花火だらけで私が見えん,,,,,,,,((* ̄(エ) ̄)ノ サササッ⌒☆ o*_(x)_)oドテッ!
密くれた方には、掲載する許可とってないので匿名ですm(_ _)m
最近、街では見かけたりすれ違ったりするだけでここんとこ喋ってない人で
密きて、びっくり<(_ _*)> アリガトォ
こっちテンパリが取れてなかったから、奇人なった祝いのコメ、言い忘れた
ここで、奇人、才×〒"├¬♪(。TωT)ノ☆・゜:*:
↓↓↓↓↓↓


花火でみえん


落ち着いたところでみんなで記念撮影(*´∇`*)
↓↓↓↓↓↓

二人の転生者



おまけ

二次会の模様
琉さん叩いて見たけど、転生したてって、与1、被ダメ1なのねw
このまま、お互いたたいてたけど、決着が付かんー♪~( ̄。 ̄)
写真は、相打ちみたいにみえるんやけどね
↓↓↓↓↓↓


相打ち


誰、叩いても与1なのであっさりうりに飛ばされたw
ダメ通るようにがんばろw
↓↓↓↓↓↓

すぐ、とばされる









年代記にもちゃんと載ったo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
↓↓↓↓↓↓

無事転生



昨日は、突然のことだったのに来てくれた人達、<(_ _*)> アリガトォ
それから、初めての転生で何を準備すれば全く分からない

私にうり、ぶっさん、瞬ちゃん色々と教えてくれて、ありw(想ちゃんも応援、ありがとーw)
んで、準備に手間取り30分以上、みんな、待たせてm(_ _;)m ゴメンナサイ!!



転生するのに3年かかっちゃいましたけど、マイペースな育て方と飽き性なとこがある
私がここまで続けてこれたのは、うりとみんなのお陰だよ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
これからも変わらずマイペースで頑張りたいと思うので改めて、よろしくお願いしますm(_ _)m
まだ、転生したっていう実感がわいてない
うりと同じ身長になったのが不思議。。。w

[edit]

天上碑  /  trackback --  /  comment 3

page top△

« 放置、あき...
転生前のステ »

 

まとめて、レス返し

>ぶっさん

この間は、来てくれて、<(_ _*)> アリガトォ
放置は、とっくに飽きた~(オイ

>舞ねぇ

おひさー
祝いのコメ、ありw

ホント、勢いだけで転生してもた( ̄ー ̄; ヒヤリ
天上碑、起動するとフリーズならPCのメモリが一杯かも
使ってないソフトを消すと調子戻るかもね

気長に舞ねぇと会えるの待ってるね(*´∇`*)

URL | 蘭蕪 #SJMMuUIM

2009/12/08 19:33 * 編集 *

ぎゃぁ~><見れなかった><


おめでっとう!!

本当にうれしい^^


今、ちょっと天入ることができなくて;;(天起動するとパソがフリーズw)


また入れたら、その時にでも改めてお祝いコメするね^^

URL | 舞梅   #-

2009/12/06 20:46 * 編集 *

おめでとさん^^

うりさんに色々教えてもらいながら、放置もガンバ^^ノ

URL | だいぶっこん #-

2009/12/04 18:34 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

