09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

奏曲樹宴舞

不定期に、創作詩とMMO『新・天上碑』のプレー日記(更新停止、再開する予定はありません)を書いています

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

さっきまで少し、涼しかったのに暑くなってきた 

朝は苦手だから眠くて、なかなか目が覚めない
ぼ~(*´Д`)=з


昨日、大阪戻ったら、何とか、パソコン動くみたい、電源入れて、画面には、深刻な状態から回復しましたって、表示されてたけどね
┐(´ー`)┌


最近、パソコンの調子のことしか記事、書いてないな

他の記事も書かなきゃ
( ̄〇 ̄;)

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 4

page top△

« たまには
9月になっちゃったな »

 

>瞬ちゃん

私のパソコンは、病み上がりで何とか動いてる状態なので、危ないのには変わりないんだけどね
(-o-;)


瞬ちゃんのパソコン治って良かったね
こっちは、保証期間きれてるから、修理だしたら、いくらになるやら
┐(´ー`)┌

URL | 蘭蕪 #SJMMuUIM

2009/09/16 16:13 * 編集 *

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
蘭ちゃpc復活して良かったね(´▽`) ホッ

うちもpc修理から戻ってきたんですが、値段見て
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

34020円なんて払えるかぁーーーーw

と 5年保障のありがたみをしみじみ・・・w

URL | 瞬零 #nft/jt/c

2009/09/11 16:15 * 編集 *

>ぶっさん

私のPCは、夏なると調子が良くない

って、もう、秋なんだけどww

カミュさんがエンジニアの仕事、想像付かないな。。。w

今度、聞いてみようかな(; ̄ー ̄川 アセアセ

ぶっさん、アドバイス、ありーw

URL | 蘭蕪 #SJMMuUIM

2009/09/11 13:39 * 編集 *

おつかれさま^^

夏だし熱持ったりもするし、突然落ちちゃうと怖いよね。たしか、カミュ君がPCのエンジニアやってて詳しいと思うよ。一回聞いてみるのもいいかも。

URL | だいぶっこん #-

2009/09/08 15:28 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

