07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

奏曲樹宴舞

不定期に、創作詩とMMO『新・天上碑』のプレー日記(更新停止、再開する予定はありません)を書いています

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

スポンサーサイト 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

一周年(* ̄▽ ̄*)ノ" 

今日で、『天上碑』を始めて、一年が経ちました
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

去年の今頃は、まだ、課金制度だったから、数日間、
無料で始めてましたねw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

数日ほどしか、プレーできなかったら、そのまま、課金して、
やってました♪~( ̄。 ̄)

私にとって天上碑は、始めてのオンラインゲームです、最初の頃は、
キーボードを打つ速度も遅く、チャットでどう話したらいいのか分からずに、
立ち往生する日々が続きました(システム自体にも中々慣れませんでしたがw)
段々慣れてきたのは、無料化になってきてからですね

1年間私が、続けてこれたのは、うりと
派閥のみんなのお陰です、<(_ _*)> アリガトォ



『雨宿り』(前サイトでも書いたんですが、)、体調とバイト帰ってくるのも遅かったり、
狩りにすぐ飽きたりして、成長はかなりマイペースです( ̄Д ̄;;

これからも、私なりに天上碑は、続けていこうと思うので、
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

それから、転生の方は、そんなに考えてません(え!?
相変わらず、ペースがこんなんなので、
まだまだ、時間が掛かるかと思うし、このまま、天上碑を続けて、いつか慣れればいいなぁと
軽い気持ちでプレーしてるしね(オイww


先に転生よりも優先したいのがあって、
早く飛びたいーーんです
結局、一年間走りだったしねミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

今年こそは、飛びたいです



ここからは、私の年代記と最近のステ、武技の熱などを掲載しています
気になる方は、下をクリックして下さい
↓↓↓↓↓↓


1年続けてる割に、若いでしょ(何w
天上碑終わった後は、すぐ、PCの電源落としてるので、それで、若いかと、夜PCの音が気になって寝れないんです(; ̄ー ̄川 アセアセ


ステータス
↓↓↓↓↓↓




一年で半分上がりましたわあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
名号は、まだ、新進高手です


武技の習熱
↓↓↓↓↓↓








全体的に見ると、熱がどれも半分も上がっていません>┼○ バタッ
数時間狩りすると、職2などは、1%やっと、上がる感じです
[壁]ノ_<。)グシュ


以上、私の年代記とステの公開でした
ここまで、長々と読んでくれた方、ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

[edit]

天上碑  /  trackback --  /  comment 2

page top△

« 久々に、誤字ったwww
無題 »

 

>ぶっさん

ぶっさん、お久w

天上碑、私の日常通り、
マイペースしか行動してなかったりする(えw
こんな、調子だけど、こちらこそもよろしねく( ̄ー+ ̄)

FFTもまったり進めるつもりだよ[壁]_☆)キラーッ

URL | 蘭蕪 #SJMMuUIM

2007/06/01 22:40 * 編集 *

ええんでないの?まいぺーすww
ゲームなんだから、楽しけりゃなんでもいいよんw

俺も気長にやりますよーー^^

これからもよろw

ps:FFはほどほどにwww

URL | bussann #-

2007/05/31 21:59 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

