09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

奏曲樹宴舞

不定期に、創作詩とMMO『新・天上碑』のプレー日記(更新停止、再開する予定はありません)を書いています

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

リバ、ただいま~ 川*'O')ノヤッホー♪ 

やっと、戻ってこれた(何

二週間ぶりにインするものだから、アプデのインストールやら時間が
少し、掛かったけど、なんとか入ることに成功w

昨日は、瞬ちゃんにお礼を言って、銀河をあとにしました~
二週間前からインできなくなったから、銀河でお喋りしたのは、
2~3日なんだだけどね(え

銀河のみなさん、お邪魔しました、楽しかったですw
また、遊びに行くことがあったら、相手してくだいね(*´∇`*)


で、ここからは、相変わらずなリバのお喋り
偶然、瞬ちゃんが崋山で放置してるとこを発見したので、横している時の会話w
↓↓↓↓↓↓

3かぶり



大抵、二かぶりが多いかもしれないけど、リバの場合、三かぶり以上、
いくとき、よくありますw




追記


やっぱ、リバの方が会話の流れやら雰囲気に慣れてしまっていて、
落ち着くわ(*´ -`)(´- `*)

昨日は、久々にリバに戻れたのもあって、
テンションちょい↑でした>┼○ バタッ

また、リバのみんな、よろ~w

[edit]

天上碑  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« いろんな、方言
メガネが…… »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

