09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

奏曲樹宴舞

不定期に、創作詩とMMO『新・天上碑』のプレー日記(更新停止、再開する予定はありません)を書いています

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

メガネが…… 

20090719020103.jpg








2、3日前に、長年愛用している、突然、メガネの部品が外れてしまいました(×_×)


写真をよく見てもらえれれば、分かるんだけど、鼻にかかるとこが片方ちょうど、外れています


購入した場所は、
メガネの三○で地元にはあるけど、田舎だとお店が何処にあるのか分からん(?_?)エ?


今週、大阪戻るつもりでいるから、我慢しとくかな


それまでは、なるべくコンタクト生活だわ
(ドライアイなので長時間つけとくと目が痛くなる)┐(´ー`)┌


コンタクト愛用品は、ソフト、ワンデー使っています

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 2

page top△

« リバ、ただいま~ 川*'O')ノヤッホー♪
待つ »

 

>たっくん

いらしゃい~o(^-^)o

メガネの修理って、買ったところじゃなくてもいけるのね

他だと修理にお金かかるって、思ってた(..;)

たっくん、情報あり~

また、気軽にコメしてね
(・ω・)/

URL | 蘭蕪 #SJMMuUIM

2009/07/21 16:07 * 編集 *

メガネの修理

 蘭ちゃ おいっす!
メガネの画像見たよー
今は鼻あては 眼鏡屋さんで無料にて
交換&取り付けしてもらえるはず
ご近所で聞いてみては?

URL | たっくん&すみぱん #SFo5/nok

2009/07/19 19:59 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

