07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

奏曲樹宴舞

不定期に、創作詩とMMO『新・天上碑』のプレー日記(更新停止、再開する予定はありません)を書いています

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

どうなんだろう 

今回もほぼ愚痴なっているので、興味のない方は、スルーしてください
↓↓↓↓↓↓



先週の金曜日には、
「体調もくずしだしているので、辞めます」

と上司に言ったら、

「一度、このお客さんに持っていきたい商品があるから、アポとって」


ことになり、土曜のお昼過ぎに上司と一緒に行ってきたんだけど、

結果、お客さん、即決でした


ずっと前から時期がこないと提案できなかった分だったし、私も気になっていたから、行って良かったんだけど……


私が辞めると言って、じゃ、一度、持っていこうって、話の流れになっちゃたから、上司は、私が辞めたいと言う、意志を分かってくれているのか、微妙な気がする


もう、一度、言わなきゃいけないだろうな

部長と面談してないしね(爆)


ここんとこ、愚痴ばかり書いて、すみませんm(_ _)m





[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« Night
ヾ( ´ー`) »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

