09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

奏曲樹宴舞

不定期に、創作詩とMMO『新・天上碑』のプレー日記(更新停止、再開する予定はありません)を書いています

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

100記事目~(゚▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽T*)ニパッ♪ 

『雨宿り』(前サイト)から、天上碑の記事を書き始めて、

約三年ぐらい、とうとう、天上碑のカテゴリーが

100記事到達したよーw

☆。、::。.::・'゚\\ ̄(エ) ̄)♪パチパチ♪( ̄(エ) ̄//゚'・::.。::、。☆


で、100記事目はというと。。。w

私、まだ、転生してないんで、その記事じゃないんだけど(えw


昨日、珍しく、農地の奥で毒丹、集めしながら、チャットに夢中になりすぎて、

気付くのが遅れたんだけど、最初、私、右側の通路にいて、良く見たら、左側に、
何か黄色い物体が見えて、動いてた( ̄Д ̄;;


……それは、約1年ぶりに会う、金亀でした[壁]_☆)キラーッ

↓↓↓↓↓↓

農地で亀と遭遇



天上碑始めてから、金亀に会うのは、これで4回目ですw
久々すぎて、チャットのほうが慌てまくってますが、スルーしてください
↓↓↓↓↓↓

金亀、沸いた





今回も内丹と天気符、ゲットw
毎度、毎度、金亀の登場には、驚かされるよw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

[edit]

天上碑  /  trackback --  /  comment 2

page top△

« ヾ( ´ー`)
五月病かな?? »

 

>マーさん

いらしゃーいw

亀より、誤爆か(〃 ̄ω ̄)σぼへー

ソレの写真、撮ってないから掲載できないし>┼○ バタッ

URL | 蘭蕪 #SJMMuUIM

2009/05/18 13:10 * 編集 *

そういえばこのあと誤爆って突っ込まれてましたねw
そっちの方が気になったよww

URL | 魔綾 #-

2009/05/17 16:01 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

