09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

奏曲樹宴舞

不定期に、創作詩とMMO『新・天上碑』のプレー日記(更新停止、再開する予定はありません)を書いています

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

スポンサーサイト 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

五月病かな?? 

仕事の愚痴、書いてるので読んだら不快になる、可能性ありなので、
読みたくない方は、スルーしてくださいm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓



昨日は、半休し、今日は、一日休んじゃったし

ナニやってんだろうな、私(-o-;

GW入る前から、夜中に何回か起きてしまうし、食欲があまりない

(仕事始まったとたんに、朝ごはん食べれなくなっちゃうし)


原因は、分かってるんだけど、この仕事始めて、
今月でちょうど、1年、経つけどきついわ(/ー ̄;)シクシク

私の仕事は、私が一番、苦手にしていることで、

それは、「人と話す」ってことが、凄い大変なんです
この一年で少しだけ、お客さん(知らない人)と気持ちだけ、喋れるようになったけど、
それ以上、なんていうか、自然に喋れてないきがする……

自分であまり、この一年、成長してない気がするんだよね

あと、仕事を中途半端にしがちで、苦手意識からか余計になってるし……

去年の秋ぐらいと同じように、上司には、
前ふりみたいな感じで「辞めたい」って言ってもた


もし、辞めるとしても今から言っとかないと色んな手続きやらの関係で
一ヶ月、あとになるので、
最終は、部長との面談で決まっちゃうんだけど、そこまでは、まだ行ってません( ̄Д ̄;;

今のとこ「仮」です

きちんと、今月中にもう一度、上司に言わないとなぁ、今後、どうするか


ここまで、長々と愚痴を書いて、失礼しましたm(_ _)m
今週じゅうには、削除しますw


スポンサーサイト

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 2

page top△

« 100記事目~(゚▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽T*)ニパッ♪
母の日 »

 

>ぶっさん

ありがとうo(_ _*)o
先週の金曜ぐらいから、体調、くずしハジメテテ、今日も午前、半休って、言ったところです


段々と辞める方向には、考えだしてるけど、なかなか言い出すきっかけや勇気がないわ(__;)


このまま、休み続けたら、有休が減るしで難しいね

もう少し、様子、
見るね

URL | 蘭蕪 #SJMMuUIM

2009/05/18 08:49 * 編集 *

俺は、前やってた仕事に限界を感じてもいたし、次の仕事のアテがおおよそあったので、キッパリ辞めさせてくださいと言いました。でも、上司、支店長からの執拗な引きとめにあいましたが・・・・ww「テメェこのまま辞めたら、次の会社でも働けなくしてやるぞ」なんて序の口wwしつこいったらなんのって。何言われても「でも、辞めます」の一点張りでしたw蘭ちゃんの仕事は、年齢を重ねるにしたがって有利になっていく部分も多分にあると思うし、蘭ちゃんの年齢から言っても、まだまだ他に仕事を探せる時だと思うし。とにかく無理して体調壊すことのないようにね^^
なんだかよく分かんない文章でごめんなさい。応援してるよ^^

URL | だいぶっこん #-

2009/05/13 09:34 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

