09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

奏曲樹宴舞

不定期に、創作詩とMMO『新・天上碑』のプレー日記(更新停止、再開する予定はありません)を書いています

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

うーむ 

移転してきてから、まともに更新をした覚えがない
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

お久しぶりです☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
先週早速、週一更新になりました(>▽<;;
ネタがなくても、一応、更新はう少し増やそうかな、平日になるとカウンター回るのが何故か速いんでww

更新が停滞してるのは、オフで風邪を引いたり(もう、治りかけです)
それから、相変わらず、天上碑に飽きていて、以前記事に
ちらっと書いた、FFTに、今、はまりまくってますw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


今週の月曜にやっと、チャプター2をクリアして、今、チャプター3を進めてる所です
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
今、チャプター3のイベントを進めずに、酒場の儲け話で仲間のJPとギルを稼いでる所です、
それで、やっと、一人忍者にジョブチェンジ出来るようになりました♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆
高校時代に、FFTをやっていた時は、忍者に誰一人ジョブチェンジ出来かったりしてましたね(え!?
シーフのレベルをもう少し上げれば、次は、ラムザが忍者になれます
後は、踊り子と吟遊詩人になれそうな、仲間が二人います
( ̄ー ̄)ニヤリッ
こんな感じで、ぼちぼちと育ててます

天上碑の方は、もう暫くイン率が低めになりますね( ̄Д ̄;;、FFTが面白くてw、
天上碑の記事を楽しみにしている方は、すみませんm(_ _)m
先週の土曜に少し、インしてるので、その時のことを後日、
載せますね、待っててくださいダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« 段々、暑くなってきてますね∑(; ̄□ ̄A アセアセ
祝 1000ヒット☆☆ »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

