07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

奏曲樹宴舞

不定期に、創作詩とMMO『新・天上碑』のプレー日記(更新停止、再開する予定はありません)を書いています

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

ぼへ~(*´Д`)=з 

今日、田舎の方は、曇り空で今にも雨、降りそうです
(´・ω・`)


温泉も同じとこだけど、二日連続、入ったり、昼頃まで爆睡しちゃったり(・_・)......ン?


夜中の2時、3時ぐらいまで、遊んでるからそうなっちゃうかな(オイ



明日は、私の誕生日です(*^o^*)
一年たつの早いな


大阪には、明日頃、戻ります~

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 2

page top△

« 大阪、到着
久々のピザv(^-^)v »

 

>舞さん

舞さん、ありがとうo(_ _*)o

段々、20代後半に近づいてきた~
( ̄ー ̄)


今、大阪には、戻ってきてるけど(仕事始まったし)、週末は、もしかしたら、田舎また、遊びに行くかも(・_・)エッ....?


来週からは、ちゃんとインするのでよろ~

URL | 蘭蕪 #SJMMuUIM

2009/05/08 22:30 * 編集 *

おめっと~

お誕生日おめでとう!^^
今日はもう帰ってきてるのでしょうか^^
今度また天であいましょう~♪

URL | 舞梅   #-

2009/05/06 17:09 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

