09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

奏曲樹宴舞

不定期に、創作詩とMMO『新・天上碑』のプレー日記(更新停止、再開する予定はありません)を書いています

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

文書き・詩書きに答えてもらおうか。バトン 

最近、ネタがないので、初めて、バトンに答えて、見ましたーw


質問の1、2、3、8は、まだ、ブログでは、公開にいったってませんが

私の創作小説のオリキャラの一人をイメージして書きました

想ちゃんやぶっさんなら、分かるんだけどね

イメージは、シズクだよ>┼○ バタッ


続きが気になる方は、下をクリックして下さい
↓↓↓↓↓↓


文書き・詩書きに答えてもらおうか。バトン

Q1 さぁ、楽しいパーティの始まりだ。
A1 オレを満足、させてくれよ、その為に用意したんだからね
Q2 ねぇ、絶望の色って知ってる?
A2 お前の瞳のことを言うんだよ。もっと、絶望させてあげようか?
Q3 それでも、君が嫌いだから。
A3 もっと、お前もオレのことを嫌いになってよ
Q4 雪の降る夜 出会う僕等 嗚呼 君は
A4 昔と変わらず、無垢なままだね
Q5 物語は進んでく。
A5 予想だにしなかった展開へ
Q6 嫌だ 嫌だ 嫌だ 嫌だ 嫌だ でも
A6 その先に、待ち受ける。私は、真実を確かめたい
Q7 空高く輝く月は
A7 血の色に染まっていた……
Q8 君の言い分ってそんなもの?
A8 大したことないんだね。もう少し、楽しませくれると思っていたよ
Q9 他人は他人でしかない 味方は居ない 敵は
A9 自分自身……
Q10 さぁ、そろそろ祭りもお仕舞いだ!何か言い残すことはねぇか!?(感想・コメント・アドバイス等)
A10 初めて、バトン書いたけど何とか書けたーw

テーマ: つぶやき - ジャンル: 小説・文学

[edit]

バトン  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« 儚き日常
紫羅欄花(アラセイトウ) »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

