07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

奏曲樹宴舞

不定期に、創作詩とMMO『新・天上碑』のプレー日記(更新停止、再開する予定はありません)を書いています

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

紫羅欄花(アラセイトウ) 

あなたは、仲間が気づかないところで、
コツコツと頑張って、成長していくね

いつまでもあなたらしい優しさと強さを磨いて、
更なる成長を目指してください.......


ひとりでは、解決できないことがあったら、 いつでも私達に頼ってね


あなたは、一人じゃないんだよ.......




あとがき

この間、話していた舞さんのイメージで詩を書きましたがいかがでしょうか?


詩の題になっているのは、ストックと言う花で、

花言葉は、見つめる未来、思いやり、永遠の愛などがあります



天上碑で少しでも早く強くなりたいんだと狩りと放置を密かに頑張ってるイメージも含ませていただきました


こんな詩で良かったら、お持ち帰りしちゃってください(え

※お持ち帰りできるのは、本人(舞梅さん)だけとさせていだきます
m(_ _)m

[edit]

創作詩  /  trackback --  /  comment 2

page top△

« 文書き・詩書きに答えてもらおうか。バトン
明鏡止水 第三話 »

 

>舞さん

気に入ってもらえて、良かったw

私から見た、舞さんは、タイトルと詩の通りです

書くのは不定期だけど、また、よろしくねm(_ _)m

URL | 蘭蕪 #SJMMuUIM

2009/04/06 18:10 * 編集 *

(((( *ノノ) キャー

恥ずかしい(//∇//) そんな風にみられていたとはw

一人じゃないってのもグッときました

この詩・・・これからの励みにしたいと思います(v^ー°)

URL | 舞梅 #-

2009/04/04 07:38 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

