07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

奏曲樹宴舞

不定期に、創作詩とMMO『新・天上碑』のプレー日記(更新停止、再開する予定はありません)を書いています

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

眼科 

今日、仕事の朝礼終わってから、眼科へ行ってきました( ̄ー ̄; ヒヤリ

先週の金曜から左目が痛かったので、一向に痛みが治まる気配がなったので
行って見ると診察結果、

私、元からドライアイなのも響いてか、いつもより、目が疲れてる状態で
しかも先生にまぶた上げられたら、少し痛かったo(TヘTo) くぅ

今日は、目薬もらって、しかも一日5回も点眼しなきゃいけないミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

目薬で様子見て、まだ、痛むようなら今度、診察に来てらしいです

なので、天上碑が長時間インできませんw
目が治るまでは、この状態が続くと思うのでよろー(; ̄ー ̄川 アセアセ


折角、6周年イベント始まったことなのに~

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 3

page top△

« イベント名、間違えて覚えていたのは内緒にして(え!?
天気は、晴れ »

 

想ちゃん・・・

ランちゃんとイチャイチャって・・・・
そっちの気もあったんだ・・・・・メモメモw

URL | だいぶっこん #-

2009/03/13 07:57 * 編集 *

>想ちゃん

想ちゃん、ありがとうm(_ _)m

目薬は、常に点眼してるから早く、痛みが治まるように祈っとく(*u_u)


『天上碑』は、今のとこインはしてるよ(30分位しか、画面見てられないけど、休憩しながらしてるよ(オイ


会えたらハバチャや密でワイワイ喋ろうね(*^-^)b

URL | 蘭蕪 #SJMMuUIM

2009/03/12 13:33 * 編集 *

お大事に・・・・。

 せっかく、PCが復帰したのに、中々蘭お姉様にお逢いできなかったので・・
「元気かな?」と思っていた頃でしたが、こんなことがあったとは、本当に大変でしたね。

 蘭お姉様とのすれ違いの愛(チガッww)はとても淋しいですが、愛とは障害があるほど燃えるものでぇ~(*´Д`)ハァハァ(。。。。どこへ行くんだ。。。アタシw)・・・・ヂャナクテwww

 そのすれ違いに相手を想う忍ぶ愛に、余計に愛情が深まるものです(*´ω`*)(。。。。。だから違ふって。。(;´∀`)ww)

 いつかお逢いした時に、また二人でラブラブイチャイチャで燃えましょ( ´ノω`)コッソリ(ぁwww


 

 

URL | 想姫 #5QvX7mg2

2009/03/11 17:41 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

