09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

奏曲樹宴舞

不定期に、創作詩とMMO『新・天上碑』のプレー日記(更新停止、再開する予定はありません)を書いています

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

まったりと、ハマッテキテマス(  ̄Д ̄)σ)* ̄- ̄) 

只今、『天上碑』をまた、サボッテ、昨日発売したばかりの
『ファイナルファンタジー・タクティクス』をプレーしています
Σ(゜ロ゜〃)(省略すると、FFTです)

ちなみに、古○市場で、前々から予約してたのを早速、
昨日取りに行ってきました♪(o ̄∇ ̄)/

FFTは、私が確か、中学と高校2年の時ににハマっていて、PSで全クリしました!!

今回は、色々な面が新たに、追加されてることもあって、
予約で購入
( ̄ー ̄)

ここからは、ネタバレ感想です
続きが気になる方は、下をクリックして下さい
↓↓↓↓↓↓

ジョブの組み合わせが、また、ハマッテキタ☆☆
アイテム士+白魔法っ感じで

何とかチャプター1の半分は、終わったかな、誘拐されていた、エルムドア伯爵を助けて、イグーリス城に戻っている所です
(伯爵と城の名前は、うろ覚えです)

ジョブ頑張って、増やしていこうと(^○^)


[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« 祝 1000ヒット☆☆
前触れもなく...... »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

