07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

奏曲樹宴舞

不定期に、創作詩とMMO『新・天上碑』のプレー日記(更新停止、再開する予定はありません)を書いています

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

ハバチャが、時代劇になった(ナニ 

とある方からもハバチャの掲載を進められたので、載せまーすw
自然とこんな感じで二人のやり取りが始まりまして
↓↓↓↓↓↓

リバ時代劇 1



二人のやり取り面白すぎて、突っ込まずただ、ログ読むの必死なってましたー(え
また、劉さんがインしたときに期待だな(何
ぶっさんが強制掲載言ってますが、一応、載せる時は、大体、本人から
許可とってますw
↓↓↓↓↓↓



リバ時代劇 3






[edit]

天上碑  /  trackback --  /  comment 5

page top△

« 雨、降りすぎ
ヤミ »

 

>まとめてレス返し

>劉さん

ネタがあれば、即効でのせるよ(何

次のネタ、お待ちしております


>想ちゃん

おひさ~
想ちゃんのことは、忘れたことないよ
('-^*)/

早く、PC直るといいね

URL | 蘭蕪 #SJMMuUIM

2009/03/10 10:23 * 編集 *

シクシク

皆さん。。。。。。想ちゃんを忘れちゃ。。。。。イヤイヤY(>_<、)Y(|||_|||)ww

。。。。。。イヂケテヤルゥ~φ(.. )ww

URL | 想姫 #z8Ev11P6

2009/03/07 02:38 * 編集 *

(;Д)      ゜゜

お、お代官様、本当に載せやがったのですかw
こんなのをノリがいいなんて言っていたら、私が誰も来ないようなところでオープンで叫んでるのを聞いたら絶句しますよ(真顔)

リバのハバチャにのせられやすいのは否定しませんがw

URL | 劉亥 #SFo5/nok

2009/03/04 23:42 * 編集 *

>ぶっさん

劉さんみたいな、生徒一人とたっくん先生がいれば、毎日の学校が楽しいだろうな(なぞ

URL | 蘭蕪 #SJMMuUIM

2009/02/26 13:19 * 編集 *

面白かったね^^

早速の掲載、ご苦労であった!(悪代官風)
劉さんは女性なのに、ノリがヨロシクテいいw
たっくんみたいな、ノリの良い先生だったら、面白いだろうな。。w

URL | だいぶっこん #-

2009/02/25 21:50 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

