09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

奏曲樹宴舞

不定期に、創作詩とMMO『新・天上碑』のプレー日記(更新停止、再開する予定はありません)を書いています

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

ぶっさん転生、才×〒"├¬♪(。TωT)ノ☆・゜:*: 

(写真は、ダブクリしたら、拡大されます)


タイトルにもあるとおり、ぶっさんが2倍終わってから昨日、転生しましたーw
拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!
5段見納めってことで、ぶっさんを色んな人が叩きまくってました(何
↓↓↓↓↓↓

五段見納め




日々、仕事疲れで地下と練武を途中で寝てしまっても、
めげずにステ上げに励んだぶっさん、お疲れ様w
私が画面を全画面にしょうとしたら途中で固まってしまい、折角のぶっさん転生姿を
撮り損ねてしまいました(ノ◇≦。) ビェーン!!
なので、集合写真で勘弁してくださいm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓

ぶっさん、転生おめ





二次会お疲れ様でしたーw
↓↓↓↓↓↓

二次会おつ




おまけ

ぶっさんの5段見納めの時に遊んでたらうまい具合に
変身していた鬼影でパンダがすけましたw
↓↓↓↓↓↓


パンダがすけてる




ぶっさんが転生いざこれから変身って時に、
私のキーボードがローマ字打ちがカナ打ちしかできなくり、キーボードが
治るまでまたせてしまいみなさん、申し訳ございませんでしたm(_ _)m

[edit]

天上碑  /  trackback --  /  comment 3

page top△

« ヤミ
語り合い »

 

まとめてレス返し

>ぶっさん

改めて、おめw
気付いたら自然と私が、ぶっさんの起こす係になってたよ(謎
放置生活大変だろうけど、がんばーw
私の転生は、いつになることやら(オイw


>想ちゃん

PC直ったら、すぐ、飛んできてねーw
ぶっさんが身長伸びたから(何
私もいじめていいか?(えw
[壁])≡サッ!!

URL | 蘭蕪 #SJMMuUIM

2009/02/23 17:52 * 編集 *

う~~!!!

PC直ったら、ブッサンの晴れ姿・・・・絶対拝んでやるぅぅ~~(謎)w

んで、(闘技場で)いぢめてほすぃ~♪(チガ)ww

URL | 想姫 #z8Ev11P6

2009/02/23 00:47 * 編集 *

ありがとう~~~^^

さっそくのアップありがと~~!!
ランちゃんは、普段から、俺のこと色々と気にかけてくれたりして、本当に感謝してます。
天上での、ソウルメイトだぁぁぁ!w
ランちゃんも、はよ転生しよw

URL | だいぶっこん #-

2009/02/22 02:01 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

