09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

奏曲樹宴舞

不定期に、創作詩とMMO『新・天上碑』のプレー日記(更新停止、再開する予定はありません)を書いています

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

バレンタインイベント 

義理チョコ集合


今週のメンテ明けから始まった、イベですがみなさんは、義理チョコ、本命チョコ
いくつ集まりましたか?

私は、そんなにする時間もないのであまり集まってませんw

イベ初日に話の流れで集まることになり、義理チョコで集合写真撮りました
うまく、撮れたかな



おまけ


イベの初日は、うりとセンボデートw
私、何とか貫通します
アクティブ近づいてきたらうりにつかさず叩いてもらってますがw
そのとき、本命チョコでたのでお互いに重なって使いましたーw
(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
↓↓↓↓↓↓

ラブラブ

[edit]

天上碑  /  trackback --  /  comment 6

page top△

« キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
食べる暇がなくて »

 

>想ちゃん

こうやって写真を改めて見ると女性陣が権力大だね(何


リバの女性陣は、強くて良い
φ(.. )メモシテオコウ


うりとは、会ったら付かさずくっついてるよ
人気がないところでだけど……(ホントか?

URL | 蘭蕪 #SJMMuUIM

2009/02/16 15:33 * 編集 *

うっはっ♪(//▽//)

ヴァレンタィン・イベの時の集合写真のUpどうもありがとうございますm(_ _)m

剣の3人娘が男性陣の前にいる図を今、改めてみると・・・・・・
「相変わらずうちの女性陣は逞しくなぁ~(ナニ)w」と思ってしまいました(*^-^)bwww

多分、大ボス(・・・・・って誰?ぁwww)様がとても優しい肝っ玉母さん(。。。。失礼。。。(A-ェ-:)。。。((((((~ ´∀`)~コソコソ…www)だから、自然とそれを受け継いだ娘たちも、逞しいが(ww)、とても優しい娘たちに成長しているから、逞しくても良し!としませふ(チガッ)www

でもこうやってうちの子たちが、元気に楽しく遊んでいられるのは、当主様を初め先輩(OB&OGを含め)の皆様が、しっかりとサポートしてるからだと思います。(微力ながら私もお手伝いさせて頂いていますが(^_^;)w)

最後になりましたが、うりさんとのアツアツ写真を見ましたが、あまりの熱さに思わず・・・・・・・・・・・・顔が赤面してしまぃますた。。。(//▽//)www

URL | 想姫 #z8Ev11P6

2009/02/15 01:54 * 編集 *

>舞さん

撮るタイミングって、難しいけど、ドンマイw

私もよく失敗するよ(>▽<;; アセアセ

URL | 蘭蕪 #SJMMuUIM

2009/02/14 15:08 * 編集 *

おぉ~いいですねぇv-238

私はうまくいきませんでしたv-239

URL | 舞梅 #-

2009/02/13 09:29 * 編集 *

>ぶっさん

義理チョコ、全員がハート割れる瞬間、撮ろうと思ったけど、なかなか難しかった


うりとは、いつもラブラブだよ
見かけたらよろ~(え


最近、記事を投稿した後に、寝る前に見るとコメントに広告書いてあること多いからみんなが気付く前に消してるんだけど、今回は、爆睡して消しそびれちゃった(ノ_・。)


早く、コメの広告、落ち着かないかな

URL | 蘭蕪 #SJMMuUIM

2009/02/13 08:42 * 編集 *

バレンタイン

写真さっそくアップありがとう!
みんな、ハートが割れちゃってるのがいいねww
うりさんとのデートはリフレッシュできたかな^^とっても嬉しそうで、こっちまで嬉しさが伝染しちゃったよw

お手軽高収入とか、変なコメント入ってきたね。こまったもんだ。

URL | だいぶっこん #-

2009/02/13 08:08 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

