07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

奏曲樹宴舞

不定期に、創作詩とMMO『新・天上碑』のプレー日記(更新停止、再開する予定はありません)を書いています

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

リンク追加☆ 

久々に、リンクを貼るのは、半年以上振りですΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
私と同じ派閥の舞梅さんのブログを追加しましたw

舞さんは、開設されたばかりですが、早速、『天上碑』の記事が
掲載されています
下記のサイト名をクリックして飛んでくださいねw
↓↓↓↓↓↓

舞梅(まいう~)な毎日




[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 4

page top△

« 食べる暇がなくて
!!!オーノー!!! »

 

>マインちゃん

リンク、時間があるときに、貼っとくね

それから、貼り付ける前に一言、言って欲しかったな( ̄ー ̄; ヒヤリ
一応、私は、一言、『貼ってもいい』かと訪ねられてからか,
自分から相手に聞いて許可貰わない限り基本貼らないようにしてる。。。

それがマナーだと思ってます
なので、マインちゃん他のとこでもリンク貼り付けるときは、気をつけてね

長々となりましたが、こちらこそ、よろーw

URL | 蘭蕪 #jHsOlvnw

2009/02/10 01:04 * 編集 *

リンク追加~~

ねえねえ、マインもリンク追加しちゃった^^;
えへへへ^^ まだまだこれからがんばるからさ、これからも
一緒にLBをもりあげていこうよ^^

たいして役には立たないんですが…(えっ……
これからも、よろしくね。ら ん ちゃ^^

URL | camain #by/TIMZI

2009/02/07 21:45 * 編集 *

>舞さん

ちゃんと、貼れてたよ
リンク、貼ってくれて、ありがとうw

天上碑の方も、これからもよろしくね☆

URL | 蘭蕪 #SJMMuUIM

2009/02/03 17:26 * 編集 *

遅くなりました~

私も貼ってみましたv-91
あれでよかったか分かりませんが見てみて下さいe-348

これからもよろしくですe-266

URL | 舞梅 #-

2009/02/03 10:59 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

