09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

奏曲樹宴舞

不定期に、創作詩とMMO『新・天上碑』のプレー日記(更新停止、再開する予定はありません)を書いています

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

そろそろ、昼ご飯、食べよ 

私の仕事は、お客さんに会う時間帯が毎日、違うので、食べれる時に食べないと下手したら、昼ご飯抜きになる可能性もあったり
┐(´ー`)┌

話題変わって、仕事疲れかな『天上碑』インしていても1時間ぐらいで、落ちることが増えてきたな

ちゃんと睡眠時間は、取ってるはずなんだけど……

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 2

page top△

« !!!オーノー!!!
雪が堅いから、転ぶと痛いヾ( ´ー`) »

 

>ぶっさん

何故か、疲れがたまってる時にインしてハバチャで喋って、ストレス発散になれば良いなと思ってるけど、その前に、落ちていることが多い
(ナニ


ぶっさんもバテスギニは、気を付けてね(‥、)ヾ(^^ )ヨシヨシ

URL | 蘭蕪 #SJMMuUIM

2009/02/02 11:24 * 編集 *

俺も

最近忙しく&疲れちゃっててなかなか狩など出来てませんw
こないだも22時から地下に入って、見事に寝てしまいました・・・w
マイペースでがんばろぅ!^^

URL | だいぶっこん #-

2009/01/30 11:29 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

