09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

奏曲樹宴舞

不定期に、創作詩とMMO『新・天上碑』のプレー日記(更新停止、再開する予定はありません)を書いています

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

久々に。。。w 

見てますコール



話の流れで私のブログを舞さんが見てくれてることが判明w
<(_ _*)> アリガトォ

滅多に、見てますコールなんて、言われないから久々すぎて、
昨日は、新鮮でした(* ̄∇ ̄*)

[edit]

天上碑  /  trackback --  /  comment 4

page top△

« 雪が堅いから、転ぶと痛いヾ( ´ー`)
100記事目 »

 

舞さん

いらしゃい~

私は、気まぐれ更新だよ
(´・ω・`)

コメントは、突っ込みたいなと思った、記事があったら、遠慮せずに突っ込んでね (ナニ


またの訪問、待ってるね(*^-^)b

URL | 蘭蕪 #SJMMuUIM

2009/01/23 19:13 * 編集 *

早速w

来ましたw

いつも読みにげすいませんm(__)m

コメは気分気分ですが、また遊びにきてもいいでしょうか??


記事更新また楽しみにしていますv-22

ではではノシ

URL | 舞梅 #-

2009/01/23 08:51 * 編集 *

ごめん、23時過ぎまでは、インしてたんだけど、入れ違いになっちゃったね
(ノ_・。)


画像の縮小の仕方は、私は、ペイントでいつもやってるけど、手順が結構、面倒だよ(・_・)エッ....?

他にもやり方あるんだろうけど、それしか分からないので、簡単やり方、リバに知ってそうな人いそうだし、一度、聞いてみてね('-^*)/

URL | 蘭蕪 #SJMMuUIM

2009/01/22 16:25 * 編集 *

失敗・・・

ううっ・・・写真載せようと思ったら・・・
サイズ大きすぎてダメだった・・・
聞こうと思ってたら落ちてるし・・・
今日は最悪の日だった><
また今度チャレンジします。おやすみ^^

URL | マイン #YaIBNNe.

2009/01/21 23:28 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

