09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

奏曲樹宴舞

不定期に、創作詩とMMO『新・天上碑』のプレー日記(更新停止、再開する予定はありません)を書いています

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

再チャレンジ 

またもや思いつきで、転生クエ挑戦してきました(え
今回は、2倍始まる約40分ぐらい前に、迷路と四天王やりました(>▽<;;
迷路は、挑戦したのって12月の末だったし、道順忘れてて、一度、行き止まりにぶつかったりで、
何とかギリギリに地下二階へw
↓↓↓↓↓↓

迷路



記事が長くなるので続きが気になる方は、下をクリックして下さい
↓↓↓↓↓↓ 慌ててたので四天王の写真は、一枚のみです>┼○ バタッ
↓↓↓↓↓↓

四天王


四天王クリアし、碑も全部そろったところで、一旦リスタして、戻り、
2倍始まる約10分前ぐらいに、ロマンサンに装備品一式借りました(オイw
(ロマンさん、21時~放置だったので、何とか借りれた( ̄ー ̄; ヒヤリ )

そのまま、2倍始まって迷路をまた、抜けて、今度は、マフツに直行~w
すたたたっ。。。。((((((o_ _)oざざぁ~☆
12月の末に挑戦した時は、与15程度、今回は、与300
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
↓↓↓↓↓

マフツ


なので、クリアーーーw
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
ギリギリって、下記の写真書いてあるけど、300秒ほど時間余ってました
↓↓↓↓↓↓

マフツ撃退



これで、後は、転生準備をするのみだね
少し、肩の荷がおりましたヒューンε=ε=ε=(o-ω-)o εミ(ο_ _)ο ドテッ…




おまけ

私の転生クエ、クリアのステ参考になるか分かりませんが掲載しときますw
装備は、準奇縁、鎧は263の+8 などを借りました
結婚武技は、使っていません
↓↓↓↓↓↓

転生クエ、クリアステ



[edit]

天上碑  /  trackback --  /  comment 4

page top△

« 100記事目
初、仲人 »

 

>ぶっさん

ぶっさん、ありがとうw
目標ステは、あともうちょいなんだけど、
ドロの類が足りてナインよね(; ̄ー ̄川 アセアセ
何とか、今年中には転生したい(ナニw
ステは全体的に、上がりずらくなってきてる
気長に、狩りと放置しるねw

URL | 蘭蕪 #SJMMuUIM

2009/01/21 12:40 * 編集 *

やったね^^

おめでとう!!!ぱちぱちw
目標ステまで一気に上げて、一気に転生だぁ~!
って、ステなんか一気にあがりませんな・・・w

URL | だいぶっこん #-

2009/01/20 11:33 * 編集 *

>夢ちゃん

いらしゃーいw
祝いのコメント、<(_ _*)> アリガトォ
後は、転生だけなんだけど、何も用意してない
(オイw
しばらくは、ステの調整と装備品、肉と気力剤集めの日々になりそうだわw

転生するときは、日取り、言うねw

URL | 蘭蕪 #SJMMuUIM

2009/01/19 17:58 * 編集 *

ぉめでと~v-238
@は変身だけだね★
変身の際は見に行きます(゚ω゚)b

URL | 夢チャン #yl2HcnkM

2009/01/19 08:14 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

