09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

奏曲樹宴舞

不定期に、創作詩とMMO『新・天上碑』のプレー日記(更新停止、再開する予定はありません)を書いています

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

初、仲人 

予定では、明日の22時~式をすることになってたんだけど、
リバの仲間がその時間帯は、人数が集まらないってことで、キュウキョ、今日の2倍終わってすぐ、
役所で申請しましたーw

しかも、私、仲人始めてだから凄く、緊張したし
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
↓↓↓↓↓↓

初、仲人


緊張しながら始まった式の風景はというと、
馴れ初めがストーカーやチカンで爆弾発言してたな(えw
↓↓↓↓↓↓

蛾、夫婦



武技覚える時、幸ちゃんは、とべんから琉さんが重なるのにてこずってたね
↓↓↓↓↓↓

祝う




無事に何とかは、式は終了


(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

二人ともお幸せに~w


[edit]

天上碑  /  trackback --  /  comment 3

page top△

« 再チャレンジ
ただいま~ »

 

>ぶっさん

仲人、緊張しまくりだったから、自分で何、喋ってるのか分からんかった( ̄Д ̄;;
ミユキちゃんがインしてるときに、一杯、喋ればいいと思うよ、それで、すれ違い解消だ~w


>マインちゃん

いらしゃいw
ブログ作成、頑張ってね
更新が3日で飽きないように祈ってるw
またの訪問待ってるね(*´∇`*)

URL | 蘭蕪 #SJMMuUIM

2009/01/19 17:54 * 編集 *

見たよ~~

ブログ見たよ。v-237…頑張って作るから、
コメント入れてねv-238
ふふふ…皆にも紹介しといて。
今年は、いい年になるといいね、お互いv-344
また、見たら書きこするよ。お休み~~

URL | マイン(健太郎) #-

2009/01/18 23:27 * 編集 *

らんちゃん

写真アップあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
仲人お疲れ様でした(^・^)

いや。よかったね。めでたしめでたしw

うちは・・・・・・すれ違いが多くて・・・・・w

URL | だいぶっこん #-

2009/01/18 07:47 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

