07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

奏曲樹宴舞

不定期に、創作詩とMMO『新・天上碑』のプレー日記(更新停止、再開する予定はありません)を書いています

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

2009年まであと3日 

去年よりも今年は、終わるのが早すぎるーw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

年賀状は、毎年同じように今頃になって、作成してるわけなんだけど、

今回は、親と自分用の年賀ハガキ買ったのに、私の枚数が余らなかったので

急遽、買い足してます(>▽<;; アセアセ

1時間ぐらい、フリーのサイトのデザインどれを使うか考え、やっとこさ、お試し印刷して
 
納得したので今から、印刷開始だー[壁]ロ゚)ハッ

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« 2009年まであと、2日
メリークリスマス♪(*'-^)-☆ »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

