09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

奏曲樹宴舞

不定期に、創作詩とMMO『新・天上碑』のプレー日記(更新停止、再開する予定はありません)を書いています

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

誕生日O(≧▽≦)O ワーイ♪ 

タイトルの通りです

今日で私、一つ歳を取りましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
ちなみに、20歳を過ぎた所ですww

天上碑やってると、実年齢より2~3歳、
上に見られてるときがありますw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
喋り方が、時々敬語だからかな?

今日から私にとって、新しい一年が始まるけど、いつも通り、
マイペースに頑張りたいと思います川o'-')フフ♪

ブログノ方も、更新ゆっくりですが、これからもよろしくお願いします
m(_ _)m

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 4

page top△

« 前触れもなく......
爪権利の宣伝[壁]_☆)キラーッ »

 

ぶっさん

コメント、了└|力"├(゚▽゚*)♪
私も気づいたら、20代後半になんてことに
なってそう(何w

クエまた、手伝うから気軽に声掛けてね^^

URL | 蘭蕪 #SJMMuUIM

2007/05/09 19:29 * 編集 *

おめ^^

(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミそ・そ・そ・そんなに若かったとは。
ますます俺がおっさんであると言う事を思い知らされますw




またクエ手伝ってねwwww

URL | ぶっさん #-

2007/05/09 17:16 * 編集 *

摩騎婁ちゃん

お祝いのコメント、<(_ _*)> アリガトォ
爪権利、売り手が見つかって、良かったね
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

天上インした時は、マキちゃんに密するね^^

URL | 蘭蕪 #SJMMuUIM

2007/05/08 13:24 * 編集 *

ハッピバースデー♪

蘭蕪さんお誕生日(*・∀・)ノ゙ 。+・゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ
天上にインしたときは密お願いしますねぇ(○´∀`○)ノ
プレゼントあげちゃいます(´∀`σ)σYO!

あ、爪権利も買い手が見つかりそうですw
買い手の方の本気武器が見つかり次第権利売りに入りたいと思います(*`・ω・´*)ゝ
宣伝のほうどうもありがとうございました♪(●^U^●)

それでは、この一年間が蘭さんにとって素敵な一年間になることを祈りつつ・・・(人´∀`)
長々と失礼しました( ゚Д゚) サッw

URL | 摩騎婁 #XbnZBJT2

2007/05/06 23:24 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

