07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

奏曲樹宴舞

不定期に、創作詩とMMO『新・天上碑』のプレー日記(更新停止、再開する予定はありません)を書いています

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

やっと...... 

昨日の夜、久々に練武入れて寝たら、一代宗師なりましたー
∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?

転生には、一歩一歩だけど近づいてきてますw



一代宗師なった時のステは、名声1000近くで相変わらずの力重視状態です
↓↓↓↓↓↓

やっとこさ




あとは、転職放置用の作ったり、ケツレイのボス退治や迷路に挑戦など、
色々やることが多いなぁ、気長にクリアしていこ

[edit]

天上碑  /  trackback --  /  comment 2

page top△

« 寒い~{{ (>_<) }}
またもやヽ(゜▽、゜)ノ »

 

>想ちゃん

祝いのコメント、<(_ _*)> アリガトォ
一代なるのに天上碑始めてから、二年半掛かったよ
(>▽<;; アセアセ

想ちゃんも焦らず、ガンバw

URL | 蘭蕪 #SJMMuUIM

2008/11/11 19:37 * 編集 *

遅れてしまいましたが。。。

一代昇進おめでとうございます(*∂ω∂)ノノ""☆パチパチ
妹よりささやかなお祝いをさせてください。v-25
私も地道にゆっくりとまったりと楽しみ・・・そして、皆様の愛に感謝しながら、一代宗師を頑張って目指していきます!!(ノ´∀`*)

URL | 想姫 #Sts9A5QI

2008/11/09 22:28 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

