09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

奏曲樹宴舞

不定期に、創作詩とMMO『新・天上碑』のプレー日記(更新停止、再開する予定はありません)を書いています

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

 

シンプルなタイトルにしましたが、ネタは、満載ですw(ナニ
この間、臣が個人写真撮るよって言ったから、特に撮影場所も思いつかず
オススメされたところで、写真とってもらいましたε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

写真の使い道は、内緒って事で┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・


撮影場所は、観楽園の橋です
何故かぶっさんも来てネタを作ってくれました(え
橋の真ん中辺りだと、ちょうど、隠れちゃう見たいw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
↓↓↓↓↓↓

橋の真ん中消える





私だけが、真ん中で突っ立てるように見えるけど・・・・・・
↓↓↓↓↓↓

消えてるけど


カーソル当てると不思議なことに三人重ねなってたりするw
↓↓↓↓↓↓

三人重ね



キャラが消えたりするとこ、他にもあるのかな、今度、探してみよw

[edit]

天上碑  /  trackback --  /  comment 4

page top△

« 少し早めな、鍋の季節の到来
今年の秋って、去年よりも暑い気がする »

 

コメントのレスをする前に、一言
返事送れて、m(_ _;)m ゴメン!!


>橋の下に生まれた子

いらしゃーいw
ぶっさんは、いつもネタ提供タイミング
良くしてくれるから助かってるよ(ナニ
またの訪問まってるね~(*´∇`*)


>宣伝に釣られてきたコッチョリ娘

少ししか、宣伝しなかったから、釣られてくれるとは
思ってなかったw
そういや、四川も消える橋あったな
時間があるときに、調査行ってくるね[壁]ロ゚)ハッ


>橋の下に捨てられた子

橋の下に捨てられた子犬ではなく、大仏なのね(え!?
ぼ~として、寝かけてたのか
〆(.. )カリカリッ!!(オイ

次のネタの提供、お待ちしております[壁]_☆)キラーッ

URL | 蘭蕪 #SJMMuUIM

2008/11/05 18:30 * 編集 *

ヽ(・∀・ )ノ

アップあり~b
ぶっさんがいい場所見つけてくれたね~笑

見つけたときはびっくりしたけどw

URL | 橋の下に生まれた子 #-

2008/11/01 18:15 * 編集 *

寝ると言ったのにコッチョリww

チラッ( ̄┏Д|
覗きにきた想姫です。

因みに未だに四川の練武への行く橋は未だ腐っているみたいで
移動中でも橋の下に潜ってしまいまふw

URL | 宣伝に釣られてきたコッチョリ娘w #WaUUmIDs

2008/10/30 23:18 * 編集 *

ヽ(´▽`)/へへっ

アップありぃ!
橋の下に捨てられた大仏です。
ただ( ゚ ρ ゚ )ボーっとしてただけだったけど、
消えてましたw

URL | 橋の下に捨てられた子 #-

2008/10/30 22:18 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

